FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

新年三日目、いかがお過ごしでしょうか初日の出 pkk

わたくしめは例年田舎に帰るものの、今年は一身上の都合で(←単に飛行機が取れなかっただけ)都心に居残ることになり、毎日、PC前に原稿をせこせこかいております。
といっても、あんまり家でゴロゴロしていても何なのでよくテレビで傍観していた初売りというものに参加してみました。

一言で言うと、もう行きたくないがっくり

ブーツや洋服もバーゲンが始まり安かったので買ってはきましたが、本日、腰が痛く、さらに手が筋肉痛。
人ごみですっかり疲れ果て、抜け殻状態でございますアップロードファイル

ま、混んでいたとしても女人という生き物は買い物が好きですから、わたくしめも疲れつつも昨日、買ってきた服やブーツを着て、姿見の前で一人披露してほくそ笑んでおります。

買い物というと現在、絶賛登録中の世界一周雑貨バイヤー。
1/25までがんばるぞ~ということで、早速、お題にお答えしたいかと思います。
【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたの旅の思い出をブログで紹介してください!

ということですが、ゆきんこはチュニジアに力を入れる予定でございますので、チュニジアの思い出?というより、雑貨バイヤーになったらこんなことを注意して一円でも安くいい品いいネタを仕入れるぞという意気込みを本日は新年ということもあり述べさせていただきたい。(←前置きが長すぎ)

まず、海外といったら値切るのが当たり前。
そして、女ですもの、ちょっとは甘くしてくれるはずなんです。通常は!
特にイスラム圏では日本人はもてるとトルコ、モロッコ、エジプトと渡り歩いていたときに嫌というほど思い知らされた。
どんな容姿であれ、日本人というブランドさえあれば毎日のように求婚されたものなのに、ここチュニジアでは見向きもされない。

なぜか?詳細はチュニジアンは見返り美人がお好き?!

を読んでもらえればよくわかっていただけると思うが、私の統計で行くと限りなくこけし風な人がもてるらしい。


胸:大きい
顔:目が一重
髪:黒髪 ストレート
足のサイズと身長:小さめ


と詳細ブログに記載しましたが、これにもう一つ、お尻がでかい方がよりもてるという分析結果が出た(←あくまでゆきんこ分析)

総称すると見返り美人風、かつ、コケシ風の容姿で値段交渉すれば値切りばっちり?かと思われるのでチュニジアに入る前には黒髪サラサラヘヤーにして、お尻と胸に詰め物をいれて交渉に臨みたいと思います。

ただ、その代わり、ゆっくり買い物に集中させてもらえないというアクシデントもつきますが・・・

さらに、値段交渉に成功した暁にはギブアンドテイクですので、、スークのお兄様たちにたくさん漢字の名前をつけてあげるサービスもする予定

パーティーやちょっとしたおもてなしに大活躍!
こんなキュートなミントティーグラスもたくさんあるチュニジア。
お祝いにあげても喜ばれますね絵文字名を入力してください
 
ミントティーグラス シルバー×レッド
 


お祝いやちょっとしたプレゼントにはこんな香水瓶も絵文字名を入力してください
香水瓶たち

 
エジプトパフュームボトル N-4S
 


といったかわいい小物も見返り美人&コケシ風でゲットしてきたいともくろんでおります。

******************************
絵文字名を入力してくださいポチットなっとよろしくです
世界一周雑貨バイヤー応援よろしく
******************************
登録時2994位→1706位→1508位→848位→685位じー
少しづつあがってまいりました。一重に皆様のご協力のおかげです。1日1クリックなので、よろしくです拍手
スポンサーサイト



| ホーム |