FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

メークロンマーケットからバスで戦勝記念塔に戻ったゆきんこは、そのまま雑貨バイヤーもよく訪れるといわれるプラトゥーナム市場へ。

手ごろな乗り物もなかったのでとことこ歩いたが、結構距離がある。
時間を無駄にしたくない人はタクシーでもつかまえてください。

雑貨バイヤーも来る!なんてキャッチコピーだからさぞ、かわいくて安くていいものが所狭しと並んでいるかと思いきや・・・
工場?
お店というか、工場といいますか・・・

しかも、洋服といってもショーパブ用のギンギンギラギラの洋服ばかりが並び、その前で作業をする女子たちが並ぶ。

雑貨バイヤーというか卸問屋というか・・・
自分の洋服やお土産用のものは一切売っておりません。
↓ニューハーフ用か?
ショウ用の衣装

しかも、若干サビレ気味・・・

せっかく、歩いていったのに何も買わないのもなと思い、フラフラと目の前にあったプラティナムファッションモールに入る。

これが、予想外にいい品ぞろえ

若者向けなので、ちょっと微妙なものもありますが、(←三十路すぎには・・・)サンダル、インナー、カバンなどなど安いは品揃え豊富だわ、購買意欲が一気に急上昇!

しかも冷房つき!

さっきのプラトゥーナム市場は、冷房ではなく扇風機が回り、しかもその中でみんなご飯を食べているのかさまざまな匂いが混ざり、長居できないところだった。

やっぱり、買い物は快適空間で行いたいものです!

日本に卸している店もあるようでサイズや表示が日本語のものもあり

かなり穴場的なプラティナムファッションモール!

伊勢丹からも歩いていけるので時間があればぜひどうぞ!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
プラティナムファッションモールが気になる方はポチッとお願いします!





風邪がなんとか治りそうな気配。
しかし、横になると咳が止まらず・・・
地獄の日々を送っております・・・布団で横になりたい・・・
スポンサーサイト



| ホーム |