FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

韓国土産といったらフェイスパック
フェイスパック

なんといっても、手軽だし、安い
女子はお肌のお手入れ好きですもんね。

さらに、韓国でコスメめぐりをしていると何も買わずとも試供品でパックをくれたりする。

あのばらまき具合からして

原価はほんとはいくらなんじゃ?
やばい成分入っているんじゃないか?


と思うが、使ってみるとウルウルになるし、若干美肌?になっているような気もするのでやばくはなさそう。

さて、いろんなコスメブランドがあってどのフェイスパックを買ったらいいかわからない~という方もいらっしゃるのでは?

しかも、安いとはいってもやはりそれなりにお値段がはるパックもある。

ゆきんこは毎日、大量に使いたい派なので、1枚20円を目安としている。

気に入ったのはFACE SHOPのパック。
写真左側は高い漢方入りのパックだが、安いパックもある。

種類も豊富で
ビタミン、ヒアルロン酸、コエンザイム、パールなどなど毎日使ってもあきない。

しかし、毎回、韓国お土産を期待するわけにもいかず、自分で購入しにもいけないので最近、ネットでバンバン買っている。

ゆきんこご用達サイトは
Gmarket

コリアデパート

1枚30円以内で購入できるのは
写真下段:ビューティーフレンズ
写真下段右から2番目:DERMAL
上段:THE CURE


これらは大体26円~30円以内で購入できる。(ただし、50枚以上購入で)

使ってみて、美容液がたっぷりで肌への吸着がよかったのがTHE CURE

THE CUREはティーツリーも選べるので、ティーツリ―好きにはたまらない。

中身で好きなのは
高麗人参、プロポリス、緑茶、アロエ、海水、マリン、米ぬか、よもぎ

1か月間毎日使っても900円弱

高い化粧水を購入するよりよっぽどお得である。

残った美容液は絞り出して体中にぬりまくる。

これから、冬に向けて乾燥する時期なので、パックをして冬でもウルウルでいましょう!

ちなみに、先日、ゆきんこパック中。

背中から、甥っ子の気配を感じた。

甥っ子「ゆきんこ~」

と抱き着いてきてゆきんこが振り向いた瞬間!





甥っ子:「おばけが出た~!ママ~お化け~お化け~ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」





と七転八倒して出て行った。

言うことを聞かないお子さんをお持ちのお母様。

ぜひ、パックをしてお仕置きをしてあげてくださいませ。(←対象年齢推定:小学校3年ころまで

休日前の夜のゆきんこのお楽しみは、パックをしながらよもぎ蒸しパットを貼り韓国ドラマを見ることであります!(←小さい幸せ)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
韓国フェイスパックに興味ありの方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








なんか小沢さん、こわいよ~。挑戦的だよ~。
同じ東北人なのに・・・
スポンサーサイト



| ホーム |