浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、日本でもいろんな種類のフェイスパックが売り出されていますね。

コラーゲン、ざくろ、コエンザイム、プロポリス・・・

韓国のフェイスパックの人気から日本のメーカーも発売をするようになったんじゃないかと思うのだが、正直、どれを使ってもパックしたあとはしっとりスベスベになるからなんでもいいんじゃないか?と思うのはゆきんこだけ?

と言いつつもやはりシワ伸ばし効果があるカタツムリのフェイスパックは現在のゆきんこのお気に入り。

Tonymolyのかたつむりラインもつかってますし。

いつから、こんなにお手入れをするようになったのだろう?と自分でも不思議でならない。

さて、パックはフェイスパックだけではありませぬ!

今回、ゆきんこは、首パックとほうれい線(通称ゴリラジワ)パックを購入してまいりました!
ゆきんこ購入パック

アイパッチも買ってきましたが・・・

首って以外と年齢でるんですよ!奥さん!知ってました?

そういう理由により、首パック(FaceShop)も購入してきましたが・・・

いつも、フェイスパックを終わった後、首に巻いたままテレビを見ていたりするのでそれで首パックになっているような気がしないでもない。

フェイスパックは通常15~20分おいたら外さないと、逆に肌が乾燥するらしい。

20分たったあとも、エキスたっぷりのフェイスパックを捨てるのはもったいないからと30分も放置してはいけないようなのだ。

乾燥はしたくない!しかし、やっぱりエキスがもったいないということで、ゆきんこは首に巻いているのである

結局、首が乾燥するのでは?と思わないのでもないのであるが・・・

そして、ほうれい線(ゴリラジワ)パッチ

正直、効果は全くありません。たった数回使ってゴリラジワが消えたらみんな買うって

まあ、そうでありますが、そもそも、フェイスパックをしていたらほうれい線にも効いているような??

ほうれい線パッチの包装紙をみると

Smile Line up patch

と書いてあったので何を思ったのか、一生懸命口角をあげてキープしていたゆきんこ。

逆にほうれい線(ゴリラジワ)が濃くなったパックでありました。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
パック各種が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







Peachまたしても欠航!
大丈夫か?
客室乗務員が慣れるまで乗らないほうがいいかも?
スポンサーサイト