浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

羽田空港は国際線ターミナルができてから格段に変わった

ゆきんこが羽田空港をしょっちゅう使っていた5年くらい前はそんなにおもしろスポットもなかったのだが、この2年で遊べる空港に様変わり!

国際線ターミナルなんてどこぞのテーマパークですか?というくらいきらびやかでオシャレ!
↓↓↓
羽田空港国際線ターミナルにイルミネーション!待ち時間も退屈しない超おススメスポット!

今回は国内線の第1、第2ターミナルのおススメスポットを記事にしてみた。


ネルソンマンデラ羽田空港内に神社が!遊べる、楽しめる空港内の無料お楽しみスポット!



ゆきんこ一押しのおススメスポットはUPPER DECK TOKYO

カゴいす200種類以上のデザイナーズソファが出発ロビーを見下ろすようにずらっと配置され、さらに世界8カ国の料理が食べられる!

オシャレ空間すぎてびっくり。

イスもあれやこれやとオシャレなのがありまして。

まさにイスの美術館!

ドイツビア一番はじにあるドイツビアのお店では老夫婦が出発前に黒ビールをオシャレなソファに座って飲んでいた。これがまたおっしゃれな夫婦で・・・



いいね!ボタンがあれば押したくなるような光景であった。

原監督のサイン北原ギャラリーもおススメ。
なぜか、隣の童心のお店には原監督のサインが展示。

お店は7時半で閉まるが、外からも見ることができるためいつでも拝観OK!







ブリキのおもちゃがかわいくて!撮影していたら、
ゆきんこ 亡霊ゆきんこ亡霊写真

こ、こわい!そして、年末なのに失礼!

さて、今年もゆきんこブログをご愛顧いただきありがとうございました。
また、来年もくだらないネタをしこみつつ細々がんばっていくので、お立ち寄りを。

では、良いお年を~

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
羽田空港国内線ターミナルが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






今年は秋田に帰るのであるが・・・
寒そうで今から躊躇気味。
家から出られなさそう・・・
しかし、お年玉もらわねば(←今だにもらう気)
スポンサーサイト