FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

春秋航空就航記念キャンペーン

告知するのをすっかり忘れていたが、関空に新しくLCCの春秋航空が4月から就航開始
それにともない、就航記念でな、なんと大阪ー上海が1円

販売は昨日からなんですが・・・一応明日まで販売中。
う~ん、ちょろっとみてみたが、めぼしいところ、週末出発などは1円はなく、5000円くらいから販売している。
普通に購入すると往復、諸税あわせて3万くらいといったところか。

上海までの直行便のLCCは初なため、安いといえば安いが、パッケージツアーで行っても同じくらいの値段でいける。う~ん、あまりお得感はないかと思っていたが、実は上海ーシンガポールも4月25日に就航開始するということ。

上海とシンガポールを一気に楽しむなら春秋航空、かなりお得かも。

上海は上海万博以来いってないな~。
行きたいような気もするが、あまりにもビルが建ちすぎて昔ながらの魅力が減ったためあまり足が向かず。
しかも、空気が悪そう・・・(←一番の懸念事項)

焼小龍包が懐かしい~。あれは上海でしか食べれないうまさ!
1円が残っていたら行こうかなと考え中のゆきんこである。

それにしても春秋航空は70才以上の人が予約する場合インターネットではできないらしい
医師の診断書を提出しないといけないとか。今までそんな航空会社みたことないけど、ほんとはあるのか??

******************************
ブログランキングへ参加しています!
春秋航空が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






マレーシア航空墜落と発表がありましたね。
やはり、F1が始まるから早めに対処したかったのか。
スポンサーサイト



| ホーム |