fc2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、下鴨神社に非常にはまっているゆきんこ。

特に5月からは早朝が涼しく非常に気持ちがいい!
歩くだけで運がむくとよくいわれるが、確かに!と思わずにいられない。

と、にわか下鴨神社ファンゆきんこによる下鴨神社ガイドを書いてみた!

下鴨神社早朝散歩のススメ!京都最強のパワースポット下鴨神社ガイド

これを読めばばっちり下鴨神社を歩くことができるはず!

しかし、いつものことながら写真が5枚しかないため掲載したい写真も断念した。

となれば4Travelにアップ!↓


これからの季節に京都に行く方は下鴨神社要チェック!
そして、下鴨神社にいったら加茂みたらし茶屋のみたらし団子はマスト♪

******************************
ブログランキングへ参加しています!
早朝の下鴨神社が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








日本維新の会の会合っていっつも名古屋なんだよね。
どっちも、東京にはいかん!大阪にはいかん!ってなって
真ん中なんだろうか???
大人の世界って難しいわ~。
スポンサーサイト