浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこが東京の某大手会社のOL(派遣)をしていたときに、よく気前のいい男子が買ってきてくれたのがベルンのミルフィーユ

スティックタイプで食べやすいうえにめちゃうま!

ミルクチョコ、ヘーゼルナッツ、スウィートチョコと3種類あり、どれも美味。

食べやすいため、かなりバクバクいってしまう。
コンパクトってある意味魔物。
小さいから~といって食べてしまうのだ。
小さいといってもバターがふんだんに使われたパイ。
間違いなく高カロリー。しかし、スイーツを食べるときは気にしちゃいかんのだ。

ま、しかし東京のものゆえ、大阪にきてからは食べる機会がなくなったゆきんこ。

ベルンそれが、東京本社の方の手土産でベルンがやってきた

しかも、夏仕様!

オレンジ、ココナッツ、パイナップル

ベルンパイナップルゆきんこはパイナップルをいただいてみた。

あ~うまい!パイナップルの味のクリームがパイにサンドされていておいしい~。

あっちゅうまにペロリとたいらげた。

まあ、ベーシックなチョコシリーズのほうがおいしいかなと思ったゆきんこである。誰かベルンプリーズ!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ベルンが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








最近、暑くなってきたため頭のてっぺんにおだんごを作ってみた。
宮崎あおい風のつもりだったのに
「浅野温子?」
「小森のおばちゃま?」
と言われたゆきんこ。
え~んえ~ん。でも、現実を受け止めよう・・・
スポンサーサイト