FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

日本一の百貨店激戦区大阪!前回は伊勢丹三越のお土産を記載したが、今回は大阪のおばちゃんが愛してやまない阪神百貨店でしか買えない絶品スイーツ特集を!

目玉焼きプリン全国初出店の絶品スイーツが大阪に!お土産にも自分へのご褒美にも最適!

まあまあ、ほんとに次から次へと出店するもんである。
こんなにスイーツばかり食べてはデブへの道まっしぐら~なのだ。

上の写真はモロゾフのプリン専門店「プリンのたまご」の目玉焼きプリン。
かなりボリューミーで食べごたえ十分なのだが、とにかく濃厚カラメルシロップとの相性がよすぎ!

プリンの生たまご写真掲載できなかった「プリンの生たまご」がこちら。

満月のように輝くプリンケーキ
ケーキのようなプリンのような・・・とにかくうまい!

モロゾフのプリン専門店は阪神百貨店だけなので、大阪土産にもうってつけ!
間違いなく、奥様、恋人、会社のスイーツにうるさい派遣社員に喜ばれること間違いなし!

ま、喜んだうちの一人ですが・・・ゆきんこ。

ミルフィーユミニミルフィーユはおいしいのだが、なにせ小さい。
食べても食べてもおなかいっぱいにならない。
パイだから、カロリーが異常な高さに違いない!
小さすぎるのが難点・・・
やめられない止まらないの人には危険な匂いがする。

暑いとな~んにも食べる気がしな~いなんて嘘!

ずっと食べ続けられるのが女子なのである。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
阪神百貨店スイーツが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








あ~~~~~。
負けちゃったよ~。3点目取られた時点でゆきんこは
家でぐだ~ってなり、は~顔でも洗うかと思っていた矢先の4点。
もう、グループリーグ突破しているんだったら
もうちょっと手加減してくれてもいいのに・・・
あたしの夏が終わった・・・
スポンサーサイト



| ホーム |