浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

駅構内で見かけるランキンランキン

友達との待ち合わせの時間つぶしのときくらいしか見ないのだが、今回も暇だったためたまたま店内を除いて気になったのが美容コーナーで1位だった水素水
水素水

痩せやすくなったとか、美肌になったとか雑誌で読んだことがあるが、単なる水でしょ?と完全スルーしていたゆきんこだったが、超割引セールをしていたのとお試し20本というのをやっていたので、「ま、水だしね・・・」と軽い気持ちで20本、一日おきに飲んでみた。

残り5本くらいになったころ、自分ではさほどなんとも思っていなかったが、よくあう友人たちから
なんか、お肌がつやつやで白さが際立っているけど、デトックスとかなんかしてるの?ヨガとか?」

と一人だけじゃなく、3人に言われた。

別に化粧品を変えたわけでもなく、最近のクリームはもっぱら激安ニベアの青缶をベタベタ塗りたくるというめちゃ格安コスメしか使ってない。

特にヨガを始めたわけでもなく、何が変わった???と考えていきついたのが、この水素水。これを飲み始めていたのだ!
自分で鏡を長時間見る時間がなく、というかあまり長時間見たくない&実態を見ないためにも暗い所で鏡を見ていたせいか、まったく実感してなかったのだが、どうやら美肌効果は出ていたようだ。

ほほお~。とそう言われれば、お肌のさわり心地がよろしいかも?と思ったり。(←単純ゆきんこ)

というわけで、六甲のおいしい水に比べたらかなり高いけど、もうちょっと続けようと思い、早速ぽっちり注文したゆきんこである。

は!あの友人たちはメロディアンの回し者だったか?いやいや、ゆきんこと同じ業界だったwww

そして、金のある友人たちは早速、注文。そんなに美肌になっていたのか?と自分でも驚きだったが、3人とも「初回20本タダだし~」ということで、買っていた。(定期購入3回以上が条件)

これでダイエット効果も見えたら、こんなすごい水はない!と思うに違いない。が、残念ながら、夏なのにかなりの量を食べているせいで、まったくダイエット効果は出ていない・・・今月は夏バテもしそうだし(←予想)、水素水効果で痩せるかも?次のご報告までお待ちを。

ここから注文できるよ↓ 8月末まで20本無料キャンペーン中!
水素たっぷりのおいしい水







これで3kgくらい痩せたら、手放せなくなるな(ニヤリ)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
水素水が気になった方はポチッとお願いします!






人気ブログランキングへ




中国株、まだまだ下落しそうだけど、
相変わらず、薬局での爆買いは止まらず・・・
そーいえば、NZにいたときに友達だった中国人と
旅行行ったときに、シャンプーを忘れたゆきんこは
中国シャンプーを借りたのだが
髪がギシギシになった。
日本製はやっぱりすごいんだろうな~
スポンサーサイト