fc2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

お嬢様聖水名古屋出張に行ったときに、駅構内で発見!!!

その名もお嬢様聖水

昨年の春くらいだったかな~、にわかに人気出てましたよね。
これ、最初みたときに、

私の中の女神が目覚める!」

という意味深なキャッチコピーにひかれ、そして、あろうことか

女性向けの精力増強ドリンク!と思っていたゆきんこ。

いや、だってこのコピーだったらそう思うでしょ?しかも、半裸のねえちゃんが微笑む感じもいやらしいしさ。
と思っていたら、れっきとした健康ドリンクで、サイトによると・・・

現代人の食生活の中で不足しがちな発酵食品を、“植物発酵エキス”として街中で手軽に飲むことができます。からだが求める117種類の日本産中心の植物原材料を使用しました

なんだと。

とまあ、なにはともあれ、女性の体にはいいっつーことで、早速、この看板の横にあったサンクスへ。

しかし、どこを探してもない。たばこみたいにレジ中にあるのかと思い、聞いてみると
「あの看板古くて、もうサンクスにはおいてないんです。近くの薬局にあったようななかったような・・・」

相当でかい看板だけど!!!!
張り紙でもいいから「もうおいてないの♪」とか書いておけばいいのに・・・

てことで、またしもお嬢様飲み損ねた。

う~ん、いつか飲んでみたいのう・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
お嬢様聖水が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









奄美大島でも沖縄でも雪降ってるのに
大阪は晴天だったんだけど・・・
ちろっと降った形跡はあったけど、ほんのちょっぴし。
雪降りまくればそんなに寒くないのに
中途半端に降ったからかめちゃ寒い・・・
スポンサーサイト



| ホーム |