浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

セクシーレディーリッツで至福のスパ時間を過ごしたら、次は腹満たし!

今はやりのホテルでイチゴビュッフェはリッツでもやってますよ!↓
セクシーレディーがお出迎え!ザ・リッツ・カールトン大阪の五感を満たすストロベリービュッフェ

写真は記事の一枚目に使ったセクシーレディーの側面部分。おっぱいが、もりっといい形。
やっぱり、イタリア人シェフが作っただけあって、体は外人体型なのか?

まあまあ、盛り付けが素敵で目で楽しめるビュッフェ。

いちごイチゴといったらショートケーキに代表されるようにケーキにはベストマッチのフルーツ。

正直、外れなし。何食べてもうまい!
生クリームは控えめ、生地はふわっふわ、そして、イチゴはやっぱり甘い~。

ということで、記事で紹介できなかった写真たちをば。
もヒートノンアルコールのストロベリーモヒート

大人な味なのな~。モヒートのピリッとした感じとイチゴの甘酸っぱさが絶妙!
イチゴ入りのアイスティーなんかもあり。

女子の酒飲みは、スイーツが苦手~なんて人も多い。反対に、スイーツ好きの女子はお酒苦手~という人が多い。けど、お酒を楽しみたいと思っているスイーツ女子に直球のドリンク!

ストロベリースムージーノンアルコールのスパークリングワイン入りスムージー

これは、シェフがその場で作ってくれる。

見た目がカクテルって感じでおしゃれではないか!!!
というか、水いれでさえ、このおしゃれな青いグラス。
さすがリッツさん!
ストロベリーライスボールストロベリーライスボール

個人的にこれが一番衝撃!
ライスとイチゴって・・・と思ったら、中からマグロ!いちごは上のトッピングだけだったんだけど、これがまあまあおいしいのなんのって。
下の部分はクラッカーなんだけど、絶妙のコラボ。
意外や意外だけどいけます!

ストロベリーパスタストロベリーパスタ

見た目、グロテスクなんだけど、生地にいちごを練りこんだパスタ。
普通のペペロンチーノといった感じだけど、なんとなくさっぱり。
ただ、いちご感はほぼ感じられない。
見た目勝負の一品かな~。

イタリア人シェフたるものパスタをつくらにゃーはじまらんてか?

イチゴピザパスタよりも衝撃的にうまかったのが、ピザ。

モッツァレラチーズとイチゴのピザは、ヴィネガーソースが決め手となってさっぱりした味わい。
甘酸っぱさとチーズがよくあうんですな~。

イチゴのチーズリゾットなんかもあったけど、これが食事系で一番いい感じだった。

イチゴチョコイチゴの板チョコもまあ、盛り付けが素敵!
この長細いのをカットするなんてもったいな~い!と思ってしまった。

こないだいったニューオータニと比べると、いちご率は断然リッツが上!
食事系までいちごがゴロゴロしてて、感動もの。

さらに、やっぱり雰囲気だな。
あのゴージャス空間とテーブルセッティングはさすがのリッツ!

てことで、結構、昼間は予約がいっぱいみたい。
ということで、今月からストロベリーナイトが開催中だけど、夜はまだ空きがあるみたいなので、気になったらナイトにぜひ~。

ナイトはちょいと値段はるけど、イタリア料理つきでボリューム度アップしますよん。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
リッツのストロベリービュッフェが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









今日、免許更新行ってきた。
写真を自宅で撮って持っていったら・・・
「これ、自宅撮りですか?顔が小さいんですよね」
ということで、却下。
しわとかシミとかとらなければOKかと思いきや、
顔のサイズとは・・・
そしたら次のおじさんは孫にとってもらったとかで
「顔のあたりがギザギザして解像度が足りませんね~」
だって。
近くで撮りなおして持っていったら
「自宅撮影の写真は10人に1人しか通らないんですよ」
ってことで、厳しいらしい・・・
ちなみに講習所での写真はパートのおばちゃんが撮るから
まあまあなんつか土偶のような顔。
普通に写真ボックスでとれば美顔補正とかしてもらえたのにな~
けちるんじゃなかった!チッ
スポンサーサイト