FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

梅雨入りしたかな?という天気の大阪。
気温は低いけど、ジメジメっとした蒸し暑い日が続いている。

こうなってくると夏に向けて、体が欲してくるのがビール!
毎年、いろんなビアガーデンめぐりをさせていただいているが、今年の超おススメがこちらの記事
ビアピクニック都会の真ん中でビアピクニック!ザ・リッツ・カールトン大阪のオープンテラスでビアガーデン満喫!

なんと各回20組限定!

ビアガーデンというとどうしても人ごみでうるさいイメージなのだが、ここは大人の雰囲気。
噴水の心地よい流れ、そして涼やかな水の音、ビルの間を吹き抜ける風ととにかくおしゃれ感満載!

ピクニックバスケットそして、この女子が喜ぶバスケット!まさに大人のピクニック!

男性陣にはちょっと物足りないかもしれないが、一つずつのクオリティーが高い!
ゆきんこはザワークラウトやソーセージなど、ビールのアテが気に入った。

デザートやらサンドイッチやらと女子ココロくすぎりまくり~。バスケットの中身はこちら

ベル ビュー クリークそして、アルコール飲み放題は、これまた凝ったラインナップ。

女子向けのフルーツビアなんかは、ほんのり甘く、さらにアルコールは2%とアルコール弱い女子にもうれしい品揃え。写真のベル ビュー クリークは、チェリー味のビールで泡もほんのりピンク。

甘酸っぱい後味が病みつき!

ここはサラリーマンのビアガーデンというより、女子会、カップル向けの大人のビアガーデン

リッツ・カールトン大阪初の「ビアテラス ピクニック・エクスペリエンス」は、雰囲気といいアルコールといい料理といいとにかくおしゃれすぎるほどおしゃれなビアガーデンである。片瀬梨乃がけをしている女子向けだな(←極道の映画で、片瀬梨乃がよくジャケットを腕を通さず肩にかけていたため、ゆきんこはカーデガンなどを肩にかけている状態をこう呼ぶ)

ま、ゆきんこ的にはわいわいがやがやバドガールが行きかうビアガーデンのほうが好きだったりw 基本おっさん路線なもんでw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ビアピクニックが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ












升添さん続投なのな。
「今後は公私混同せず・・・」
って今までもしちゃいけなかったんだけどwww
リオオリンピックにもいかないといけないし、
その他、いろいろ山積みだから
やめられても困るのかもな~。
ま、一つでも借りを返してからやめてもいいよな。
返金だけじゃ納得しないだろ。
スポンサーサイト



| ホーム |