浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

旅行業界本に続き、ホテル業界本も本日発売になりました!

ホテル業界

アマゾンでも購入スタート←クリック!

こちらも先輩と一緒に執筆した本。

第3章 ホテルのサービスマインド
第4章 ホテル業界のいま
第5章 インターネット時代のホテル
第6章 今後のホテル業界
それと、各章のコラム


書いてます。

個人的におススメのコラムは
コンシェルジュでホテルを選ぶ
暮らすように旅する新しい宿泊の形


ってところでしょうか。

自分ひとりで書いたわけじゃないけれども、1冊の本が出るのはうれしいもんだ。
山を登っているときは、「なんでこんな苦しい思いをして山なんて登っているんだろ」と思うけど、登頂したときにはそんな苦労も吹っ飛び、また登りたいと思うように、入稿に追われているときは「もう、やらん、もう書かん!」って思ってめげたりしたけど、1冊の本になって手元に届くと、また書きたいと思うようになるんですよね。不思議だわ。

てことで、こりずに次の本に取り掛かっている次第。
本当は、旅行コラムの本を執筆したいけども、需要がないんですよね。料理レシピとかこれで金がたまるとかメイクで美人にとか、一般人に役立つ本ならいつでも企画が通るような気がするんだけれども、そういうのは趣味の範囲だからな。

ま、いつかお情けで出してあげよう!という出版社が見つかるときのために頑張ろうっと。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ゆきんこの本が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






元東京都知事の石原さん、大暴れでしたね。
鳥越氏は尖閣諸島の件で、売国奴とし
小池氏にはなんと厚化粧女って!
すごい言いたい放題。
しかし、そんな口が悪い人に応援される
増田氏も胸中複雑では?!
スポンサーサイト