浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、大阪はホテルの建設ラッシュ&リノベ合戦が繰り広げられていて、やたらめったらとホテル取材が多い。そして、うれしいことに高級ホテルもラッシュなので、かなりの高頻度で通わせてもらっているんだけども、特にザ・リッツ・カールトン大阪さんとはかなり仲良しにw

もう、普通だったら絶対に泊まれない!と思っていたリッツだけど、試泊したり、通ったりしているうちに、「このクオリティーならこれくらい払っても・・・」と思うくらい、はまってしまった。

東京の同じクラスのホテルに泊まったら2倍はするから大阪の高級ホテルはお得だと思う。ほんと。

で、今回は、ビアガーデン!はやっ!って思うかもだけど、結構、もう暑かったりするのな。大阪。
リッツビアおしゃれにビアガーデン!ザ・リッツ・カールトン大阪で海外リゾート気分!

4月7日~10月31日のロングラン!
しかも、1回20席限定ってのも高級感ある!

ビアガーデンっていうと、生ビール~っていうイメージですよね。もちろん、生もあり!リッツオリジナルのビアーはコクがあって本当にうまみがすごくって、病み付き。これ飲んだら発泡酒は無理っしょ。ってくらい。

その他、世界のビールも飲み放題!

おつまみおつまみもまあ、おしゃれ♪

ドイツのオクトーバーフェストに行ったときもこんなおつまみだったけど、たまにはプレッツエルにアンチョビなんてのもいいですな。

さらに、今年リッツは開業20周年
そうか、日本にリッツができてもうそんなたつんか・・・

てことで、「20」にまつわるさまざまなイベント開催中。
ビアガーデンも20000円の超ゴージャスアラカルトメニューがありんす。

記事の一番最後に書いた「〆のキャビア30gと鳥取日南産米のどんぶりと烏骨鶏卵の温度たまご」なんて、言葉失っちゃったよ。

って、なんで高級ホテルのメニュー名ってこんなに長いんでしょうねw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
おしゃれビアガーデンが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ








「昨日夜更かししすぎて眠い~」
ってみんなよく言うけど、
あたしは、寝るのが大好きだから
夜更かしできない・・・
どんなに悲しいことがあっても
どんなにわくわくすることが次の日にあっても
どんなに悔しいことがあっても
食欲と睡眠が衰えないあたしって・・・
| ホーム |