浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

おしゃれなカフェというのはどんどんオープンしていくものだけれども、またしても見つけてもうた!!!大阪市内で大阪城公園に次ぐ?緑のオアシス靭公園に隣接する「CHASHITSU」! ↓クリック
「CHASHITSU」おはぎバーガーをおしゃれな日本茶スタンドで!大阪「CHASHITSU」

最近、東京で日本茶スタンドって流行っているみたいだけど、実は大阪ではここだけ。
もっと増えてくれればいいのに~。
テイクアウトドリンクスタンドが、台湾みたいにたくさんあるとうれしいんだけども。
日本人はペット文化なんだろか。

CHASHITSU記事に盛り込めなかった写真を中心にまたしても紹介していこう!

店内からみた公園。新緑がまぶしい!
緑が窓いっぱいに広がって、癒しの空間。

会社が近ければ、昼休みとかここでまどろみたいくらい。

ほうじ茶コーヒーとお茶の融合がおいしいカフェなんだけれども、個人的に感動したのは、特上琥珀ほうじ茶カフェ

詳しくはこちらの一段落目参照!

名前の特上琥珀ほうじ茶ってのもゴージャス感あるんだけど、やっぱりなにより、香り。
こんなお茶飲んだことないし、かいだこともない!というくらいだった。味わい深い・・・

さらに真ん中にディスプレイのように置かれている茶葉も食べられるんだって。
って香ばしくてうまかった。

もちろん、おしゃれなおはぎバーガーも絶品!ほんと写真映えするカフェなんです。
ばっちばっち撮ってしまった。

どれも400円前後で飲めて、このクオリティーではかなりリーズナブルなので、大阪でカフェしたいというときは要チェック!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
日本茶スタンドが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









今度は韓国の大統領選!
失敗があったときは政権交代するんですよな。
さわやかなおじさんって感じだけれども
また、慰安婦問題から始めないといいけど・・・
デリケートな問題だし、保障も大事だし
お金じゃ解決できないけど・・・
謝罪の言葉じゃだめなんでしょ?結局お金なんでしょ?
芋づる式にお金とられるだけのような。
日本ってお金ないのに、世界にお金ばらまいちゃってるんだよね。
北方領土返還してもらえないのにロシアにお金あげるし。
安倍さん・・・
| ホーム |