浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

エルセラーン7年前、真っ白いビルが現れたな~と思ってみていたのが、ホテルエルセラーン大阪

ピンクのライトアップだったり、ガラス張りの向こうにはピンクの花がぎっしりとディスプレイされたフラワープールがあったりと、これは完全に女子向けのホテルだな~と思いつつもちょっとは気になっていたゆきんこ。

ちょっと宿泊してみたw

詳細はこちら↓
焼き立て30秒パンが食べ放題!ホテルエルセラーン大阪

女子向けだけど、ハイクラスホテルにも位置するだけあって、単にキュートなだけでなく、おしゃれ。

何が一番インパクトあったって、朝ごはん

ものすごい量が多いというわけでもなく、こじんまりとしたメニューが並ぶ中、一番、こじんまりとしていたのが、パンコーナー。
ちょっとずつしか置いてないし、すぐになくなってしまう!と思っていたら、なんと本気の焼き立てを出し続けているのだ。

30秒間隔といっても過言でないほど、お姉さんがひっきりなしに持ってくる。

クロワッサンはサックサックだし、なによりほんのり温かい。スイーツデリも焼き立てだとうまさ100倍!
これ系のパンって、バターが大量に使われているからカロリーが・・・と思いつつも、なんと5個も食べてしまった。
それくらいうまい。

桃とかグレープフルーツ、スイカなどの季節のフルーツも充実していて、特に桃はここぞとばかりに食べまくりw
久しぶりにホテルで朝から腹12分くらいいただきました。

いろんな種類を食べたい!という人には不向きだけど、朝は軽くパンとフルーツサラダなんていう女子っぽい人たちにはオススメ。

フラワープール朝ごはんだけじゃなく、レストランやロビーにあるピンクの花々やベルベッドのソファなど、随所で女子を感じる。

部屋も広く、居心地抜群。
ベットのほかに、ちょっとしたソファやテーブルがあるってのもうれしい。

大阪駅からも地下街を通れば、雨にぬれずに徒歩10分!
かなり快適にアクセスできるのもポイント。

しかも、すぐ横は食の宝庫、北新地。
あ、おねえちゃんの宝庫ともいうけど、きれいなおねえちゃんだけでなく、おいしいお店も盛りだくさん。

あ、そうそう、化粧品会社がプロデュースするホテルなだけあり、水にもこだわりがあって、髪洗ったらサラサラ。
これはポイント高かった!

大阪の水道水は飲める!とかいうけど、やっぱり、関西きてから髪がぎしぎしになると感じる。
秋田帰ると、な~んにもつけないのにサラサラなんだもん。

水って大事。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルエルセラーン大阪が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





大阪桐蔭も負けたし、
仙台育英も負けたし、
なんかもう甲子園終わった感じ。
仙台育英のピッチャーが秋田と聞いて
がぜん応援してたんだけど、
見れば見るほど、パンダに似ててw
たれ目がお茶目でございました。
まだ終わってないのに、甲子園ロスw
スポンサーサイト
| ホーム |