浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ホテルグランビア大阪のお姫様ベッドで眠りに落ちた次の日の朝の楽しみといえば朝ごはん!

朝ごはんフルコースのような贅沢朝食を大阪駅上で!ホテルグランヴィア大阪・フルーヴ

ぶっちゃけ、以前はふつーにおいしいホテル朝食ブッフェだったんだけど、このたびリニューアルして、パワーアップ!
もうがっつりおいしさは記事に書いたけど、ちょいとつけたし。

前菜本格派のフレンチデリがずら~り。

サラダが豊富なうえに、おしゃれに味付けされた前菜まで。これはうれしい。
8種類あって、いろいろメニューは変わるとか。

え~っと紹介してない写真あったかなと思いきや、ないw

まるっと全部紹介させてもらいました~。

個人的におススメがフレンチトーストと鯛茶漬け。

フレンチトーストがこれでもか!というぐらいのひたひた感でもっちもっち。かなりのボリュームで、食べ応えも抜群。
あれだけの朝ごはんないかなというくらいファンになってもうた。

鯛茶漬けはね~、ここのホテルの日本食レストランで使っているダシのお茶漬け。このダシがべらぼうにうまい。
だから、だし巻き卵もお茶漬けもうまいに決まっている!

ということで、いつものごとく食べまくって、朝から動けなくなるはめに。

ブッフェってどーして食べ過ぎるんだろ。
もうこの辺でやめとけセンサーがビービーなってるのに、つい取りに行ってしまう。

この貧乏根性、なおらんかな。
せっかく、おいしいもの食べてもおなかいっぱいすぎて脳がおいしさを忘れてしまう。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
フルコース朝ごはんが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ



なんだか毎日小池さん見ている。
そして、安部さんの影が薄い・・・
というか、安部さんって選挙になると
社会保障とか言い出して
結局、やらんからもううそつきにしかみえん。
議員定数だって削減してないしさ~。
| ホーム |