浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

すっかりハイアットリージェンシーの社員のように通っているゆきんこ。
月1でコンスタントに行ってるな~。
もう、社員になれるかもwww

てことで、今回はハイアットのお家芸ともいえる、抹茶スイーツ 秋バージョンに行ってみた。

クリック↓
抹茶ムース秋の味覚×抹茶×チョコのスイーツブッフェ!ハイアットリージェンシー大阪「抹茶マニア オータム」

ということで、相変わらずがっつりおいしさ、楽しさ満載で書きまくりました。

やっぱり、広報さん一押しの抹茶ムースは、おいしい。抹茶バター、クランブル、濃厚チョコムースと食べるたびにいろんな味がどんどん楽しめて、そりゃ、手が込んでますがなというスイーツ。

一番制作時間に時間がかかるそうな。

抹茶タルトシンプルだけどこれ、なかなかというのが抹茶タルト

抹茶チョコが入っているだけのシンプルなスイーツと思いきや、甘味やさくさく食感、いろんなものが絶妙なバランスで一口で食べられるというのもポイント。

抹茶クラフティで、も一つ書けなかったのが「抹茶クラフティ カダイフ プルーンといちじくの赤ワインコンポート キャラメルソース」って一番長い名前のスイーツ。

プリンみたいな温かいスイーツで、あたしの好きないちじくがごろっと。あと、プルーンも好きなんだな~。あ~あのもちっと食感、忘れられない・・・

焼ドーナツ安定のおいしさを誇る焼きドーナツはSNS映え抜群!

かわいいね~。こんな風にちゃんとデコレートしてくれるのが女子心をくすぐる。

ハイアットは、特に頑張りすぎないいたっておしゃれなスイーツに仕上げてあって、とっても上品。SNS映えに特化しすぎて、肝心の中身は・・・とならないでいてくれるのがうれしい。

カップケーキシンプルなカップケーキもクリームをカラフルにするだけで超おしゃれ。

この赤いのはりんごとクランベリー。これがまあ、甘酸っぱくておいしい。ちょっと赤が強すぎて、味はどーかしら?と思っていたものの、予想をくつがえすおいしさ。

インスタグラマーになるとこうやって木箱にいれて撮影するみたい。と勝手に、インスタグラマーさんが帰った後に、撮ってみたw

抹茶普通にディスプレイされているのもかわいかったけども。

抹茶マニアオータムからは小エビのフリットやパンプキンサラダがはいったらっぷんロール、かぼちゃのクリームスープなど、軽食もリニューアル!

あ~ごちそうさま~。

抹茶はもう半年分くらい食べたなw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
抹茶マニアオータムが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






今年の衆議院選挙はあれそうね。

小池さんは日本新党のときのような
革命を起こしたいんだろうけども、
結局出馬しないのな。
しかし、小池さん、今もあの年にして
おきれいだけど、昔の画像みると
ほんとキレイだわ~。
| ホーム |