浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

スイスホテル南海電鉄を利用して関空にいくときにいつもここ泊まったら楽だよな~と横目に見ていたホテル↓
大阪の華やかさとスイスの木のぬくもりに包まれ眠る幸せ!スイスホテル南海大阪

と思っていたとおり、高級な雰囲気!
だけども、スイスらしい木のぬくもり、大阪の華やかさが融合して、肩肘張らずにさらっと宿泊できるホテル。
高級ホテルだけど、えらぶってないというか、アットホームというところが気に入った!

生け花あと、ホテルの好きなところはアート作品や生け花がさりげなく飾られているところ。

自分の家は、掃除嫌いのため、物は置かない飾らない主義のゆきんこ。
ルンバちゃんがノンストレスで働ける環境を整えなくてはいけないので、ルンバちゃんの手?毛?が届かない壁に絵なんてもってのほか。

ほんとは好きだけど・・・ってことで、よそさまで宿泊するときは、こういう置き物に目がいく。

スイスホテルは日比谷花壇さんの大きい生け花がどど~ん。花も育てられない性格なので、こういうの見るだけでも非日常的で素敵。

夜景そして、ディナーやスイーツビュッフェをいただきながらのビューティフル夜景!

カップルが寄り添う気持ちもわかるわ~と横目にw
窓際に向かって2席並んだテーブルセットがにくい。

朝ごはんホテルといえば朝ごはん!

焼き立てデニッシュのクオリティーが高い!の中でも、スイスホテル南海大阪のバナナブレッド!

バナナ、スイスミルクチョコレート、トーストしたピーカンナッツ、ドライフルーツ、沖縄産の黒糖を混ぜているというモリモリブレッドで、しっとり濃厚でうまい!

1階のショップでお土産にしたくらい。

バナナブレッド好きっているのかな?ま、しっとり系パウンドケーキがお好みであればぜひ一度!

しかし、せっかくの雲の上朝ごはん。天気悪し・・・残念
******************************
ブログランキングへ参加しています!
スイスホテル南海が気になった方はポチッとお願いします!








今週、毎日外食でちょっと胃もたれ。
桜も開花しちゃったし、
花見があと2日。
じゃ、行かなければいいじゃんと思うけど
花見は好きなのよね~w
花見がんばるぞー!
スポンサーサイト