浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ニューオータニニューオータニっていうと、ちょっと高いイメージある?
けど、ここはちょいと築年数がたっているからか、実は思ったよりもリーズナブルに泊まれてしまう。

100種類超のビュッフェ or 地産地消の和朝食のどちらがお好き?ホテルニューオータニ博多

外観こそ、ちょっと古くなってきたねって感じはいなめないけども、部屋はリニューアルされてとってもきれい!

上層階になるとあのエアウィーヴ入ってるしね。
これ、一度寝ると、寝返りうちまくりのゆきんこははまる。
体をうまく受け止めてくれるから、全然疲れない。

いつも、腰が痛いと騒ぐ、お母さんでさえ、「あら、これはすごくいい!」とほめてた。
シングルで27000円・・・まじで買おうか迷い中。

で、朝ごはん!あなどれないのが、いちごが食べ放題!!!この時期はいちごがごろごろ。いちごだけ食べても元とれるでしょ。
あと、ネクターなみのどろどろみかんジュースは、風邪をふっとばすほどのビタミン摂取!

あのみかんジュース、松山のジュース蛇口のよりも濃厚で、今まで飲んだことない味わい。ま、でも、いちごとみかんは冬時期と桜の時期までかな~。最後はそればっかりがっついてたニューオータニの朝w
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ニューオータニ博多が気になった方はポチッとお願いします!








本日お彼岸入り~。
墓前で手をあわせるときって
なんとなく素直になれるというか
心穏やかになれるというか。
天気もよろしくてよき日でした!
スポンサーサイト
| ホーム |