FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

深層水高知県室戸沖の海洋深層水を手軽に摂取できるようにペットボトル化した、海の深層水。なぜ、室戸沖?沖縄じゃだめなの?と思いきや、この室戸沖というのは

ホエールウォッチングができる=くじらのえさとなるプランクトンがたくさんいる=深層水がおいしい

ということらしい。
海から工場に深層水を運ぶ際に使うフィルターの交換は1年に1度という美しさ。

ところで、深層水はなぜいいのか?

山の水(一般的なミネラルウォーター)はカルシウムが豊富で、海の水はミネラルが多く含まれ、女性にうれしい“スッキリ”を促すマグネシウムが豊富。
こんな人たちが実感している。

□同年代の人より若々しく元気でいたい
□油っこい食事が多い
□化粧のりが悪く、お肌の調子が気になる
□薬が嫌い
□ぽっこりおなかが気になる
□毎日の仕事で疲れがたまっている


世の女性たちならみんな願っていることじゃなかろうか。

1ダース24本をゲットしたので、毎日飲むぞ~と早速、本日からスタートしたわけだけども・・・
あ、味が・・・ミネラル特有の海の味というか、甘い塩というか口の中にねっとりまとわりつくあの感覚・・・あのコントレックスに似ている!

別に何しなくても若々しくピッチピチだった20代中盤。さらなるピッチピッチを求めて、「モデルが愛用」というキャッチコピーに惹かれ、大量購入したことがある。

当時は、どーもあの味がダメで1本飲みきれず、結局、友人に配ったゆきんこ。
オババになって、ちょっとは味覚が変わったかと思いきや、あの味はやっぱりNG・・・
が、いろいろ改善が必要なお年ごろだし、良薬口に苦しというし、がっつり1本飲みきった。

結果、腸の動きが活発なゆきんこ、おなかが、ピーゴロリン・・
LG21より即効性がすごい!!!

これは1本目からきいてるということで、がぜんやる気をだしているのだけれども、う~ん、おなかに効きすぎる・・・一気飲みせずに、じわじわ飲むことにしよう。

即効性を求めている女子の皆さんはぜひ~。
と思いきや最近、お通じでお悩みのゆきんこ隣の席の29歳男子。
「最近、男子でも悩んでいる人多いんすよ~」
だそうだ。腸まで女子化が進んでいる先ごろの若者たち。

初日だけど、この水飲んでいると、塩分をとるからか、口の中にまとわりつくからか、おやつの時間にも関わらず、おやつに手が伸びない。
水の味に慣れてないだけか・・・1か月後にこうご期待w
******************************
ブログランキングへ参加しています!
深層水が気になった方はぽちっと!








やっぱりおっさんずらぶ面白い~。
土曜日の密かな楽しみになってきた!
スポンサーサイト



| ホーム |