
モルディブ第二弾!
女子旅にもさいこーってのも書いてみた。
モルディブは女子旅だってこんなに楽しい!クラブメッド・モルディブ カニフィノールでご褒美バカンス
書いたけど、いつかまた行く機会があったら、水上コテージに一人で泊まってみたい。
そして、できれば2日くらい閉じこもりたい。
ご飯はすべてルームサービス。
ベランダにフルーツやパンを並べて、のんびりと食べる。
ちょっと昼寝して、飽きたら、コテージの下の海にインして、泳ぐ。
また、ビーチベットで寝る。
ちょっと寒くなってきたら、ねこ足バスタブにお湯はって、海みながらぬくぬくと。
読みたい本を片っ端から読んで、疲れたらまた寝る・・・

妄想しただけで、たのしーーーー!
海が真下ってのがいいのよね。水上コテージ。
ま、でも、一歩外に出ると、絶賛熱烈恋愛中のラブラブしまくってるカップルがうようよいるから、それ覚悟だけれども。
ところで、水上コテージの下のキレイな海をぼ~~~と見ていたら、小判サメ?黒いちっこいの発見!
いやはや、ふつーに海に入ってたけど、大丈夫なんか???って思っていたら、ほんとかどうかわからないけど、モルディブのサメはおなかいっぱいだから襲われないとか。
これ、ほんとなんだろか?検索すると、
モルディブ サメ 危険 事故
とか出てるけど??
海亀と泳ごうツアーにいったときも、黒いチビサメに遭遇したものの無傷。
いやいやいや、ちっこくとも、サメっていえばジョーズっしょ!とブルっとしちゃった。
ちなみに、海亀には遭遇、ほんとのこというと、地元ハンターが無理やり囲い込んで、見られたわけだけども、亀にしちゃ~いい迷惑よな。
わざわざ、海面まであげられて。
で、亀さんが海深くにもぐるタイミングで、ゆきんこも、亀気分を味わうために、潜ろうとしたら・・・
沈まない・・・

は!ライフジャケット着たまんまじゃん!とほっとして、脱いでみるも、浮く・・・
年か皮下脂肪か体力か・・・
地元のおじちゃんがゆきんこの肩を押し込んで沈めようとしたけど、どーしても浮く。
なんか、わーわー、こーしろあ~しろとか言ってるけど、海の上だし、英語微妙だし、よくわからん。
ということで、早々に諦める。
もう人魚姫のように泳げないのかオババは・・・
がっくし。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
モルディブ女子旅が気になった方はぽちっと!


明日のサッカーが楽しみすぎる~。
というか、毎日みてるw
そして、選手の婚姻状況をなぜかチェック。
つか、やたらなんちゃってモデルとかアイドル多いな~。
やっぱり、サッカーしかやってこなかったから
ちょっとかわいい子にアプローチされると
ころっといって、子どもできちゃうんだろうか。
いずれにしても捕まえたもんがちよな~www
スポンサーサイト