FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

DWダニエルウェリントンのサマーキャンペーン延長中

今年の夏、ルンルンで着用しまくっている、ダニエルウェリントンの新作、エンジ色のバンドのお時計。

手が華やかに見えて素敵なんですの。

装飾品を排除しがちなゆきんこが、金のcuffしているのも珍しい。
こういうアクセサリーをちょいと着用するだけで、オシャレ度アップするのは知っているけども、めんどくさがりなもんでね。

でも、これもクセにすると、時計とともに一緒にするようになった。
いや、だいぶ、まわりの人たちから
「かわいい♪おしゃれ~」
とおだてられて、いい気になってるからかもw

ちなみに、DWのcuffは軽いのでつけてても全然邪魔じゃな~い

DWDWは円盤サイズも選べる。

ゆきんこが持っているのは・・・
黒36mm
エンジ40mm


女性は、円盤が小さく、ストラップ部分も、腕の細さが際立つ細見が好きな人が多いのでは?
ゆきんこは、昔から、がっつりでかいのが好きなもんで、今回は40mmを思い切って選択。
ちなみに、円盤大きいのつけると、小腕効果があるよ(←あくまでゆきんこ調べ)

あと、円盤大きいと文字見えやすいっしょ。
すでに老眼対策w

40mmでか!って思うかもしれませんけども、これがそーでもない。
確かに、フォーマルなスーツとかヒールを履く場合はちょいと不釣り合い。
でも、アウトドア系の恰好やカジュアルっぽいタイトスカートなんかには非常によくあう。

しかも、夏は腕をバンバン見せびらかす時期なんで、円盤大きいほうが目立つし、オシャレ度をアピールしまくれる・・・はず?

DWただ、ひとつ悩みが・・・

どーも、大きいサイズは男性向け?に作られているからか、はたまた外人サイズなのか、ベルト部分が余りまくって、びよ~んと飛び出してしまう。
このびよ~んの部分をなんとかおさまりよくできないものか・・・

ベルト止めをもう一つつけてくれないもんかな。
びよんびよんしてて気になる・・・
解決策があれば、ぜひお知恵プリーズ!!!

ちなみにサマーキャンペーン7/29まで延長中
こちら↓
・任意腕時計とCuffの組み合わせ購入で、CUFF半額
・15%クーポンコート併用可能全品
15%割引クーポンコード:  yukinnko
******************************
ブログランキングへ参加しています!
DWが気になった方はぽちっと!







春の選抜覇者、大阪桐蔭と永遠のライバル履正社の
準決勝を昼休み中に観戦!
9回2アウトランナーなし、1点ビハインドから
逆転ですよ~。
震えちゃいましたよ。
大阪桐蔭予選で消える!って思った人は多いはず。
野球は9回2アウトからってほんとよね。
スポンサーサイト