FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

神戸南京町に行ったら必ず立ち寄る焼き小龍包の「ユンユン」

初めて上海で焼き小龍包を食べたときの衝撃が忘れられず、焼き小龍包を食べるためだけに上海に通っていた時期もあったが、ユンユンに出会ってからは上海に行かなくてもよくなった。

それだけうまい。
上海のよりもジューシーでうまい!

最初はちっこい店舗で焼き小龍包をメインに販売していたのだが、あれよあれよと人気が出て、店舗を広くし、麺類やルーロー飯なども販売するようになった。

しかも、親会社はおいしい中国茶を取り扱う企業ということで、タピオカミルクティーの販売も開始。

これが、まあ、本家の台湾産のものよりも味わい深かったりする。

タピオカは毎朝、黒糖でじっくり炊いていてもちもちジューシー感抜群。
お茶は、抹茶、ジャスミン、紅烏龍茶から選べる。
この紅烏龍茶がとにかく甘くて、香りよくてうっとりするお茶。

理由は記事にて。

フローズンミルクティーそのタピオカミルクティーになんと、フローズンバージョンも新登場!

これが、アツアツの焼き小龍包にめちゃくちゃあう!

シャリシャリとモチモチ食感のハーモニーがたまらないフローズンタピオカミルクティー。

神戸南京町で流行りそうな予感。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
フローズンタピオカミルクティーが気になった方はぽちっと!







あ~どーしよう!
明日、ドラフトだよ。
吉田さまどこにいくの~。
もう、親戚のおばちゃん状態w
スポンサーサイト



| ホーム |