FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

P_20190328_183045_vHDR_On.jpg開花宣言してから、たった数日だけれども、まあ咲いていた。

しかし、寒いのに人いるもんだね~ってあたしもw

外でごはん食べるとおいしい~とは思うから、花見をしたくなる。
が、外ご飯は夏のBBQとか、薄着でも汗かくくらいの時期がいいんであって、こんだけ寒いと、もはや、なに食べているか何飲んでるかわからなくなる。

トイレも近くなるわ、腰ひえて、痛くなるわ・・・

パエリアということで、30分で切り上げ、桜が見えるスペインバル バレンシアへ。

パエリアのオレンジは、店名のバレンシアから、アレンジでトッピングしたんだそう。
ビジュアルいいし、パエリア食べた後のおやつ的な感じであう!

自家製サングリアやワインもうまい!

もはや桜なんてどーでもいい。
温かい室内、ひざかけ、座り心地がいいイス、温かい料理。
ご飯は安心して、気温がちょうどいい場所で食べるのが一番よい。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
スペインバルが気になった方はぽちっと!





松井さんたまたま遭遇松井さん。
実物ちっこい!そして、お疲れが顔全体に出てた。
そりゃ、朝から晩までしゃべりっぱなしで疲れるわな。
選挙権ないけど、維新の政策は聞いてみた。
教育、社会保障、IRなどなど、
非正規労働者の政策もあればな~
スポンサーサイト