FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

レム東京京橋眠れるグッズがすごいよ!
有料貸し出ししたら買っちゃうよ!
朝ごはんがおいしいよ!
コンパクトなのにめちゃオサレだよ!

と友人たちに言われていて、ずっと気になっていたレム。

快眠グッズで寝落ち秒殺!レム東京京橋

とはいっても、出張のときはホテル決められちゃうし、何もないのに大阪駅に泊まるのもなんだしと躊躇していたけれどもようやくチャンス!

東京出張のときに、友達が
「いろいろしゃべりたいことあるし、泊まってじっくり語ろうぜ~」
となり、どこ泊まろうかね?と思案していたときにはた!と思いついたのがレム。

しかも、東京駅から徒歩10分ほどのところにレム東京京橋ができたばっかりで新幹線にも乗りやすい!しかも、オープン特別価格をHPでやっていてお得感満載!
今見たら、6/30までですって。

さっさと取材を終わらせて、ホテルへ直行!部屋にチェックイン!
カバンも靴もしっ散らかして、すぐにマッサージチェアにシットダウン!

マッサージチェアひとまず、全身コースにセットして、最大限倒して、ほぼフルフラットにし、モミモミ。モミモミ?いや、コロコロ?いや、なんだろ、このなぞられている感じは!なぞるというか、餅とかパンをコネコネしている感じか。

しかも、足のほうもぐぐぐ~~っと揉み上げてくれて、東京中を走り回った足を開放してくれ、血がぐるぐるめぐってきてくれる。

感じ的には、ラピュタの飛行石で空飛ぶ感じだろーか?言い過ぎか。
ふわふわっとした?マッサージされているときの自分の顔は見られないけれど、相当気持ちよくってアホな顔していたと思う。よだれがたれそうなのを必死でおさえていたくらい。

最近のマッサージチェアってこんなにいいもん?
20年くらい前にじーちゃんが大金はたいて購入したごっついマッサージチェアが実家にあるが、ローラーが骨をゴンゴンついてくるから痛いし、ちびっこいからか、首のマッサージが頭にあたって、頭痛はするし、足はごろごろするだけだからくすぐったいし、これ、なんの拷問?!と思っていた。

マッサージに一直線だったものの、終わってみて、まじまじとみたら、コンパクトでかわいい。実家のあのごっついのとは大違い。おれ、ここにいまっせ!と言わんばかりの存在感で、リビングにで~んと居座っているあいつは、ほんとに邪魔なくらい無駄にでかい。しかし、こちらのマッサージさんは、控えめな女性、三歩下がって歩く奥ゆかしい女性のように、部屋にちょこんといらっしゃる。しかも、ベージュというのがまた品がある!

普通に椅子のように使ってもいいんじゃ?というか欲しい!と思い調べたら

6万円くらい

おおっと、こんなに安いの?マッサージチェアって50万くらいすると思っていた。

欲しいけど、どこに置こう・・・
買ったら、ここに座ってばかりで何もしなくなるかも・・・
結局、洗濯物置き場になるかも・・・

などなど、ネガティブなことを考えて、購入意欲を抑え中。

あ、ちなみに語ろうといっていた友達もマッサージにはまり、ずっとどっちかがマッサージチェアかレッグマッサージをやっていてほとんどしゃべってないという。しゃべりたいことって何だったんだろうか・・・w


******************************
ブログランキングへ参加しています!
マッサージチェアが気になった方はぽちっと!




足マッサージだけでもほしいな~
スポンサーサイト
| ホーム |