fc2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

毎日、暑くて暑くてもう何もやる気にならない。

ってときは涼しい場所で優雅にアフタヌーンティー!

ということで、ホテルアフタヌーンティーにはまる日々。
ホテルでアフタヌーンティーを提供しているところは、ラウンジ自体が広く、テーブルも広いところが多く、さらにコロナ対策で席数減らしているから3密対策もばっちり!

でも、コロナ太りでスイーツ三昧なんてしたらまた肥える・・・なんて人、京都観光にきたけど、暑くてとろけるからしばらくゆっくりしたいなんて人は「GOOD NATURE HOTEL KYOTO」内にある「ERUTAN」のアフタヌーンティーはいかが?

アフタヌーンティー
京都でひんやり涼しいアフタヌーンティー!GOOD NATURE HOTEL KYOTO

京都なのにアジアン風というところは、突っ込まずにまずは見た目の涼しさ。
しかも、アフタヌーンティーといえばスコーンやサンドイッチなのに、生春巻きというおしゃれさ。

しかも、オーガニックティーもばりばり飲める!

このホテルは人にも地球にもいいものを取り入れているホテルなので、スイーツの素材も体にいいものばかり。
甘さ控えめでヘルシーなんですの。

四条のど真ん中にあって、しかも広く涼しいからおススメ!

まあ、抹茶パフェとか京都らしいものを食べたいという人には向かないけども・・・
有名抹茶やさんは混んでるけど、ここは優雅にのんびり過ごせるので、ヘルシーで優雅にをポイントとして置いてる人なら絶対にいい!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
アフタヌーンティーが気になった方はぽちっと!





平取トマト
北海道でトマト農家している友達からトマト到着!
冬に手伝いにいったお礼だって。
水あげただけなのに、この量!
この暑い時期、食欲なくなるときにありがたや~
甘くてみずみずしくておいしい平取トマトっす
スポンサーサイト