FC2ブログ

浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

モンブランアフタヌーンティー新春一発目のスイスホテル南海大阪のアフタヌーンティーはモンブラン!と聞いて、栗好き~と大はしゃぎで行ったら、世界的な筆記具メーカーMONTBLANCとのコラボアフタヌーンティーだった。

口が栗モードだったから、急にシックな装いのアフタヌーンティーと言われても・・・と思いつつもビターチョコレートがなかなかのお味でどれもこれも尊い!

モンブランの世界観が詰まったアフタヌーンティー「スイスホテル南海大阪」

スコーンちなみにこちらのアフタヌーンティーの一押しは焼きたてスコーン!

サクサクでうまい。
で今回はブラックスコーンにオレンジ入りで酸味がいいお仕事をしてくれている。

かなりボリューム満点でこの2つ食べるとめちゃくちゃおなかいっぱいになるスコーン。
これを食べるためにまたここのアフタヌーンティーに行きたくなる。

毎月テーマが変わるってのも楽しい!

次も楽しみ♪

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
アフタヌーンティーが気になった方はぽちっと!






とある事情で大人用おむつとパットを購入。
そもそもパットってなんだよと思いきや大を収納するものらしい。
おむつといっても大人用だからめちゃくちゃでかいし重い・・・
自分もいつかおむつするようになるのかと思うと切ないわ・・・
スポンサーサイト