浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

山水閣大飯店に荷物を置き、昼飯へGO!

このホテルの最大の魅力はなんといってもゆきんこ大好きプリン豆花がある晴光市場へ徒歩2分!!!

魅力的すぎる!そして、新しい店を開拓すればいいのにしつこく同じものを食べたがるゆきんこ。

ということで、早速この記事の3つめにある「晴光意麺」へ。

晴光意麺いつもの乾麺のほか総合麺(肉のから揚げとイカの白身団子が入り)の汁麺もご注文。

これがなかなかさっぱり出汁でうまい!ちょっと物足りないくらいのさっぱりさが夏にはちょうどよい。

黄記魯肉飯
お次は黄記魯肉飯
市場の横にある公園向かいにあるいつも行列が絶えない人気店!

魯肉飯
ここの魯肉飯は抜群にうまい!八角の味がしみしみでご飯にこれまたよくあう!

豚の角煮熔肉飯という豚の角煮もうまいが、やっぱり魯肉飯のほうがいいかな。

味がしみしみなのがよろしい。肉をがっつり味わいたいならこちらがおススメ。

プリン豆花
そして、〆のデザートはゆきんこの一押しプリン豆花!写真はこちら

ほんとにまあ、いつも定番のコースにいってあきないもんだ。トッピングもいろいろあるが、ゆきんこはプリン豆花にシロップをかけただけのシンプルが一番!
もうちょいパンチをというときはタピオカがおススメ。もっちもっちのタピオカは他にはない味わい。

あ~、今すぐにでも食べたい!

ということで、とりあえず、昼飯終了www
食べ過ぎ???
それにしても以前書いたこの記事と内容がダダかぶりwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
晴光市場が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






ジャニーズってグループに一人だけ結婚許すって
掟があるようだ。
今日、情報ツウに初めてきいた。
そーいえば、そーだなと妙に納得。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1003-cf9218f2

| ホーム |