浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

あけましておめでとうございます!
今年もゆきんこブログをよろしくお願いいたします。


といっても、年々なぜかアクセス数がいってませんが・・・
そんだけつまんないブログになっているというか、ちょっと手を抜いているのが分かられているか・・・
今年はもうちょっと気合いれて頑張ろうかと思っております。

ゆきんこの変身写真今年、おそろしくふざけた年賀状を作ったので、ほんの数十枚程度に収めたゆきんこ。

ギャクで両親に送ったら、新年のごあいさつで電話するといきなり・・・

「あんた、新年くらいまともな挨拶できないの!!!いい年してなにやってるのよ」

と新年初怒られをした。

やっぱり、こういった新年のあいさつはちゃんとしないとダメなんだろうか?ゆきんこ的には新年初笑いができていいと思うんだけれども・・・

ま、そのあたり空気を読めるお年頃になってきたもんで、数十枚しか送らなかったのだが。
特にご夫婦となられた友人たちは旦那様がどんな方かよくわからないので遠慮した。

「お前の友達非常識だな」

と言われたら申し訳ないので。

ということで、送れなかった皆様むけにブログ公開!

台湾の変身写真に初挑戦したのだが、写真ごときに1万円単位を出したくなったので一番安いお試し2500円でやったら、カツラは手入れされてなくて、ぼうぼう、衣装はよれよれ、しかも、衣装決める前に適当にメイクされる始末。
普通、衣装決めてからそれにあわせてメイクするよな・・・

てわけで、けちったせいでひどい仕上がりになっているゆきんこ変身写真。ブログ用にはかなり荒くしたので笑いどころがないかもしれませぬが、雰囲気でお楽しみを。

では、今年もよろしゅうお願いいたします。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ゆきんこ変身写真が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ


今年、紅白で薬師丸ひろ子がでていたけど
Wの悲劇なんて久しぶりすぎ~。
しかし、普通に歌えてしまう自分がいる。
昔の歌ってメロディーとか独特で
忘れられないもんなんですよね。
その点、AKBの歌はまったく覚えられない。
クッキーとパラソル?の歌の違いがわからん(←おばちゃん)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1011-eab93651

| ホーム |