浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ミスタードーナツの新商品「BROOKLYN D&D」がいよいよ本日発売!!!

ということで昨日、BROOKLYN NYにデコした全国8店舗で大試食会があった。

当日11時に店舗の発表があり、12時から整理券配布だったため、会社帰りに行っても整理券ないだろうな~と思いつつ6時半すぎにいくと、

19時の会はないですが、20時の会の整理券をお配りしてます

とのこと。あら、1時間ごとに整理券配ってたのねてことで、早速試食してきた。

ブルックリンD&Dちなみに外観。

嵐の相場くんがイメージボーイなのな。そーいえば、かき氷のCMをみたことがあるようなないような・・・
しかし、嵐5人じゃなく相場くんがピンポイントなのは庶民的な顔だから?(←ファンのかたごめんなさい)

松潤だと高級っぽい感じだし、大野くんは魚だし、にのも中級クラスだし、櫻井くんはお父さんが外務省だもんな。

てことで、一般庶民のおやつ「ドーナツ」に抜擢されたのは一般庶民的な相場くんてことだろう。(←誰も選定理由聞いてない?)

ブルックリンニューヨークまで行って撮影したのだろうか。
頑張ってるな~。

店内ちなみに店内。

相場くんファンにはたまらんでしょう~。が、BROOKLYN NYにデコした?煉瓦っぽいから?もうちょっと広い店内のミスドを選べばアメリカのカフェ感が出たんじゃないかなと思う。残念。

試食今回、BROOKLYND&Dのメニューは4種類。

プレーン、キャラメルナッツ、ストロベリー、バナナチョコレート

店内試食はキャラメルナッツである。

ちなみにD&Dはデニッシュ&ドーナツの略。

この二つをハイブリッドしてみたらサクサクともっちりが重なる「新食感」らしい。

キャラメル実際食べてみると、サクサクもせずもっちりもせず、伸びる?サクサクよりはしっとりだし、モチモチよりはもっちりという食感。食べれば食べるほど味わいが増す、ドライフルーツのようないつまでも後味を楽しめるドーナツ

確かに新食感だわ。

ナッツがぼろぼろこぼれてくるため、先に指でつまんで食べたほうがよろしい。さもなくば、ゆきんこのように次から次へと床に落とす始末。もったいない。

ちなみにカフェオレが入っているBROOKLYN JARは購入可能。

ブルックリンジャー+ドーナツ2個で980円。単品790円。なくなり次第終了予定。蓋に穴があいてない瓶も売っていた。最近、こういう透明の保存用の瓶をよくみかける。
サラダをキレイにもりつけて入れたりするらしいが・・・食べにくそうとついつい思ってしまう女子力0のゆきんこ。

ドリンクも確かにオシャレなのだが、う~ん、飲みにくい?結局、質より量じゃないが、見た目より中身なのである。

お土産ストロベリーが食べたいと思っていたら、なんと全種類お土産でお持たせしてくれた!

いえ~い!ミスドさん素敵、男前すぎ!

個人的にはキャラメルよりストロベリーの味が口いっぱいに広がるこれが一番うまかった。イチゴグレーズの味が濃厚でマジウマ!

嵐の相場くんファンならずとも不思議食感を試してみたい方はお試しを。

ちなみに1つ194円!最近のミスドはちょっとお高いな・・・

******************************
ブログランキングへ参加しています!
BROOKLYN D&Dが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ




ゆきんこ
ただで試食できたわけでなく、この不思議食感の感想を
教えて!イベントだったので、ボードにコメントかいてみたゆきんこ。
FBに載ってた・・・
ってきっと全員掲載しているんだろうな~。
こういうのって若いかわいい子やチビづれがのると思っていたのに。
はずかし~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1013-e9f91d52

| ホーム |