浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近の台湾はデザイナーズホテルラッシュ!超オシャレなデザイナーズホテルが一人4000円前後から泊まれるなんてのも登場し、旅行者にはうれしい限り!

そんなホテルラッシュの台湾で、ゆきんこのお気に入り&コスパ最高なホテルがここ↓
just sleep台湾で人気のスタイリッシュで格安なホテル「ジャストスリープ」!あの5つ星ホテルがプロデュース!

MRT「中山駅」から徒歩10分ほどだが時間ほど遠く感じない。
ホテルに行く道すがら、コンビニあり、おもしろお土産を買えるストアあり、ドラッグストアあり、マッサージ屋あり、マック、ドリンクスタンドなどの飲食店ありと誘惑が多いのだ。

前に紹介したパイナップルケーキ「李製餅家」もある。

またしても、記事で紹介しきれなかった写真を。

just sleep間口は狭い。

お隣にドラッグストア「コスメド」があるのがうれしい。

中に入ると、一気にシンプルながらも遊び心満載の空間が広がる。

この人型キャラクターはちょいちょいいい味のイラストを見つけることができる。

ふんばるたとえば、トイレ。ちっこくふんばってるらしいwww

スーペリアルームであれば、随所でかわいいイラストもみられる。
ゆきんこは、今回、スーペリアで予約したにも関わらず、アップグレードされ、デラックスルームに通された。ラッキー!

just cafe11階のカフェは朝食のほか、ラウンジとしても使用可能。

コーヒー、紅茶、お茶が飲み放題、その他、フルーツや茶菓子も食べ放題。
普通においしいのがうれしい。

朝ごはん朝食ビュッフェは記事に書いたようにリージェント台北から直送
ビジネスホテルなのに5つ星ホテルの朝食。

量は少ないながらもクオリティーは高い!

ホテルブレッドそして、ホテルブレッドが充実!

トースターもあるため、焼きたて風も食べられる。
ゆきんこ的には、デニッシュ系よりもハード系パンが好み!



ビーフシチューなんといってもおススメが、このホテルビーフシチュー(←いちいちホテルをつける)

おなかすいてたらもっと食べたいとうなったうまい一品。

それにしても、ホテルというところは、どうしてこんなにビーフシチューがうまいのだろうか。

モノクロ写真廊下の壁には、台湾の風景写真のほか、シャレオツな写真がさりげなくかざられているのもいい感じ。

そして、寝具は、5つ星ホテルと同じベットを使っているため、寝心地よく、シャワーの出もばっちり!

ビジネス、一人旅、女性2人旅に超おススメのホテルである。

ところで、予約は本サイトでするのが一番安いのかと思いきや調べてみると、日本の各種サイト、楽天、Agoda、Hotel.jp、トリップアドバイザーなどのほうが若干安い。しかし、日によって、価格が違うというのがネックなのな。予約するタイミングがわからん!

平日昼間だとあまり、ネットする人がいないから安いというのを聞いたことがあるが、これも噂であって真相は定かではない。が、ゆきんこは信じて、水曜日の昼間とかに予約したりしているwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ジャストスリープが気になった方はポチッとお願いします!





人気ブログランキングへ




安倍さん、どうする?
交渉期限せまってますぞ!!!
テロに屈するのもよくないし、
見捨てるわけにもいかないし・・・
どうするどうする?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1017-a33fb49b

| ホーム |