浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、冊子の入稿に追われているゆきんこ。
ブログ旅行記が滞っており、申し訳ない限り。
台湾旅行の続きを書きたいのだが・・・かなりたまってきた・・・

そんな中でも昨日はライブなんぞで4時間もたちっぱなしだったもんだから、疲れているのなんの。
まったく、指が動かない、というか思考回路が止まっている。
やっぱり、年ね・・・オールスタンディングとかはもうダメだ。腰と足の裏にくる(←体重が重いだけか?)

疲れているし、眠いし、なんとかならないもんか・・・こんな、眠いけど、ミント系じゃなく、疲れを癒してくれるあま~いものが食べたいとき。でも、眠気も取りたいときのおススメがこれ↓
ポッピングシャワーサーティワンチョコレート(ポッピングシャワー)

実は、本家の本元のアイスのポッピングシャワーは食べたことがないのだが、このチョコを食べたときにこりゃ、アイスも食べたいと思った。

この代物は一体、何かというと、パチパチキャンディとアイスのコーンをイメージしたワッフルコーンクランチ、ピンクとグリーンのつぶつぶラムネをソーダ風味のホワイトチョコをミルクチョコレートで包んだもの。

なんのこっちゃ?という感じの人はぜひ一度お試しを。

あま~いのに、食べると口の中でパチパチしてちょっとした眠気覚ましにもなるし、ソーダ風味のチョコレートは後味さっぱり

衝撃的!

ちびっこ向けのお菓子のような気もするが、なんか違ったもん食べたいな~、リフレッシュしたいなというときはなかなかいい。パチパチ感がおもしろいのな。

パチパチが長続きしないのが残念ポイント・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ポッピングシャワーが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





民主党の代表選、岡田さんになりましたな~。
この1週間、よく3人で討論番組に出てたから
ついつい見ていたのだが
ゆきんこ的には長妻元厚生労働相がよかったんだけどな~。
なんか変えてくれそうなな。
細野さんはどうも不倫のイメージが(←しつこい)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1018-402ad36a

| ホーム |