浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ということで、まだまだ続くよどこまでも~。エキマルシェ新大阪第三弾!

ちなみに、ゆきんこ、金曜日に出張があり新大阪に行ったのであるが、うぐいすボールやPrittaがすべてのフレーバー完売御礼
ここだけっていう強みですかね・・・

なにわ鯛焼きパイは常に作り続けているため、大行列はしていたものの購入は可能なようであった。

そして、本日は女子が好きそうなスイーツを集めてみた!

ゼリーエキマルシェ新大阪でしか買えない!女子ウケするお土産5選

山口果物のフレンチトーストボックスはここだけ限定でもちうまいんだけど、本店にもあったゼリー!やっぱり食べたい!

奥にある紅茶とグレープフルーツのゼリーは色合いといい味といい最高!さすが果物屋さんのゼリー!

フルーツサンドもち、フルーツサンドもボリューム満点!
イチゴやメロンなど豪快にカットした食べごたえ抜群の一品。
ちょっと、生クリームが飛び出す可能性が高いため、御手拭はお手元にどうぞ!

その他、その場で作るフレッシュジュースなども魅力。山口果物が駅チカにできたのは大阪人的にはうれしい限り。

JOKER
そして、お次は大阪にしか店舗がないJOKER

定番のふわとろバームやプリンやクッキーととにかくどれもおいしい!んだけれども、なんといってもあける楽しさがあるかわいいボックスが女子の心をつかむ!

こんな感じに飛び出す絵本ならぬ飛び出すボックスなんですな。

ふわとろバームふわとろバームはホールの他、こんなちっこいカップに入ったものもある。

そして、箱をあけると何やら飛んでいる???

テーマパークのようなとうたっているだけあり、ほんとにどれもこれもかわいい!

スポイトプリンスポイトプリンはイチゴにはフランボワーズ、コーヒーにはミルクのカラメルなどそれぞれスポイトで入っており、自分で甘さを調整する。

注入する楽しみもある!

お子さんにも彼女にも喜ばれるうけがいいお土産。

グランシュークリームグランフロント大阪に1号店がある「Grand Choux Cream」の「アップルパイシュー」ももち、絶品!

グランフロント店にある極みシリーズも購入可能!さすが、シュークリーム専門店なだけあり、どれも極みのうまさ!

エキマルシェ新大阪、しばらくは混雑が予想される。
すでに待合室もいっぱいだった・・・

新大阪駅の在来線ホームって簡素なイメージだったけれども、なんだか一気にはなやいだ感があるのである。
新幹線に乗る前にぜひに!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
エキマルシェ新大阪ここだけが気になった方はポチッとお願いします!






人気ブログランキングへ







中国人の爆買が話題になっているけれども
中国の国会でも話題なのな。
自国の商品にもっと力を注がないといけない・・・
ってごもっともって思う。
温水便座を大量買いするのいいけど、
どうやって送る?もって帰る?と思う。
ちなみに、中国でも同じくらいの値段で売っているけど、
たいてい1週間で壊れるのだとか。
どんだけザツイ作りしてるのか・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1036-afe572df

| ホーム |