浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

実は前も書いたが・・・
安い、近い、うまいと3拍子そろった台北で泊りたい宿 CU HOTEL(西悠飯店)

再度、出張で一人で泊まったがやっぱりいい!↓

CU HOTEL台北の格安でおシャレなCU HOTEL(西悠飯店)はグルメ好き必見の寧夏夜市が真横!

記事内で書いていた3人部屋の写真はこちらを。

なんといっても、寧夏夜市が真横というのが抜群にいい!さらに、台北一といっても過言ではない賴鶏蛋蚵仔煎の牡蠣オムレツも真横!

最高すぎる!!!毎日、食べ過ぎてしまう!というホテル。

館内立地だけでなく、ホテル内もオープンしたばかりとあって清潔!

こんな風に部屋のドアがずら~と並ぶだけだが、ところどころ、ポスターやイラストなどがあってなかなかかわいい。

トイレ

バストイレは一緒だけれども、ちゃんとドアで仕切れる!床がぐっちょぐっちょにならないのは素敵!

さすがにすりガラスだから、友達がシャワーを浴びてたら入れないが・・・

そんなときに便利なのが、ユースのほう!ツインやシングルが並ぶ部屋の奥にある。

トイレそして、力強い見方がこちらのトイレ。ユースは基本的にバストイレは共同のためこういったスペースがあるのだが、数が多いのがうれしい!そして、広い!キレイ

ゆきんこは部屋よりもこっちによくきていた(笑)

朝ごはんそして、ホテル周辺にグルメ屋台が豊富にあるにもかかわらず、朝ごはんも充実
蒸し餃子、卵料理、野菜炒めなどなど・・・
どれもこれもまあまあ、おいしそー!

お粥トッピング


お粥やお粥トッピングも充実!


味も一品。

フルーツ

そして、なんとフルーツも!


ということで、食べてしまうんですな。困ったことに。

記事に書いた手作り担仔麺もうまいし、もう文句なしのホテル!

ゆきんこのリピート率と友人報告率は半端ないっす!(笑)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
台北のホテルが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




ドイツ墜落機は副操縦士の故意?!
最近、飛行機事故っていうとテロとの関連が疑われるけど
彼はそうなのだろうか?どうだろうか?
それにしても、フライトレコーダーってすごいなと
毎回、こういう事故を目の当たりにして思う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1045-9dc32dd2

| ホーム |