浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

このホテルに泊まった時、かなりびっくりした!そのびっくり仰天ホテルがここ↓

カインドネスホテル
有り余る無料サービスに仰天!台湾・康橋商旅(カインドネスホテル)

台湾・高雄の中心に展開しているビジネスホテルで、残念ながら台北にはない。しかし、この驚きの無料サービスを見たら絶対に泊まりたくなる!

無料アイスアイスはハーゲンダッツとまではいかないまでも、同じくらいおいしい!しかも、ワッフルコーンで食べられる!
キャラメルやマンゴーが濃厚でうまし!
ちょっと、甘い感じもするが、観光で疲れているときにはちょうどいいくらいだ。

ケーキもアイスも一流とまではいかないまでも、無料でこのレベルなら大歓迎!

朝食朝食もかなりの充実ぶり。アメリカンブレックファースト、中華がずらりと並ぶ。
飲茶もあり、もちろんケーキとアイスクリームもw

一番面白いのはレンタル自転車を無料で借りるとき、お水2本、ウェットティッシュ、ティッシュ、地図といろんな特典をつけてくれること。ものすごいサービスである。

マッサージシャワー肝心のマッサージシャワーの撮影を忘れたゆきんこ。

しくった・・・しかし、6か所からお湯を出すこと自体、どうだろ?という感じだが、やってみるとこれが意外と一気にボディーソープがとれてよかったりw

外観はぼろいが、内観はリニューアルされてとってもキレイ!

リニューアル前のものからそのまま使われているからか、入り口が二重扉になっている理由が知りたい。なんのためにガラスの扉がついているんだろうか?だれか行ったら聞いてきて~!
ロックもかからない外側の扉の意味が不明・・・

お値段も安く、アクセス便利なこのホテル!高雄にいったら一度は泊まるべし!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
康橋商旅(カインドネスホテル) が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





65才の四つ子妊娠でびっくりしたが
卵子提供、精子提供の受精卵を妊娠したとか。
自分の卵子かと思った・・・さすがに無理か。
しかし、世界最高齢は70才で妊娠なのな。
世界はすごい!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1052-43ed7fcc

| ホーム |