浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

最近、神戸の仕事が多くてよくいっているゆきんこ。そして、いつも南京町でブラブラ食べ歩いてはお土産を買いに林商店に寄ってみたりする。

そして、何回か通っているうちに南京町でパンダがあふれていることに気付いたのだ!!!↓
パンダ自販機神戸南京町でパンダを探せ!パンダ好き必見のポイント5つ

中でもパンダ好き注目のショップが雑貨屋「妹妹」。

記事で紹介したP●MAを模した、PANDAのTシャツの他、PUNK PANDAなるものもw
PUNK PANDAなかなか、デザインを頑張っている。

ちょっと、シュールな目つきのパンダがいい感じなのだ。





Tシャツは着るのに抵抗がある人は、ミニタオルもあり!
PANDAタオル使い勝手もいいし、値段も安いし、お土産に最適!

色も青とか白とかかなりのバリエーション。




パンダリュック
パンダリュックも!
かわいいけど、中はあんまり入らないwww
しかも、ちょっと頭部分がおもかったり。




パンダの着ぐるみ
こんなお犬様用の着ぐるみもあり。

犬的にどうかわからないが、チワワとかに着せてみたい!
なかなかかわいい感じに仕上がるような気がする。

雑貨屋さん「妹妹」以外にもパンダグッズを売っている店はたくさんあるが、このお店が一番の品ぞろえ。

こんだけ、パンダと触れ合っているとやっぱり生きているパンダに会いたい。ころんころんしているあの頭やお尻をなでなでしてみたい。ただ、白浜のパンダの尻って史上最強に汚いんだよな・・・
洗ってあげたらいいのに・・・と思うが、パンダが泥の上に座るんだろうな~。まあ、ちょっとアホっぽいところがかわいいところなので、尻くらい汚くてもいたしかたないwww

神戸にはJR灘駅にある神戸市立王子動物園で、生パンダに会える!こちらもちょいお尻が汚いw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
南京町のパンダが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




TPP交渉の行方気になるな~。
消費者のあたしたちにとってはいいけど、
JAなど生産者にとっては痛手だろうな。
しかし、この物価上昇が止まらない日本。
少しでも安い食材が入るなら万々歳。
消費税が上がってから何買うにも
いちいち高くていやになる












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1055-dd9267f8

| ホーム |