浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

2015年4月27日、大阪駅・梅田 ルクア イーレにニューヨークで大人気のウルフギャング・ステーキハウスがオープンした。
というわけで、オープン記念イベントにご招待され、いそいそとゆきんこは行ってみた。

ウルフギャングステーキハウスNY発の最上級ステーキが西日本初上陸!ウルフギャング・ステーキハウスの肉汁がすごすぎ!

こちらプライムステーキ2人前15000円
美味しさもさることながら、値段もすごい!
なぜ、旨いかは記事にじっくり書かせていただいたので、ご確認を。

皿ごとオーブンにいれるため、サーブされるときはジュージューうまそうな音を立てながらやってくる。やわらかく、うまみたっぷり、食べるごとに牛肉のうま味を感じることができる。

マッシュポテトとクリームスピナッチアメリカのステーキにはマッシュポテトだが、なめらかな味わいは文句なしにうまいし、ほうれん草のクリームスピナッチは今まで食べたことがない新食感!

うまいからといってバクバクつけあわせで食べてしまいそうになるが、カロリーが鬼高なため、ダイエッターには注意!ゆきんこはあまり気にしてないため、バクバクいかせていただいたw

料理も一流だが店内も一流!

店内入り口のバーカウンターから高級感たっぷり!

百貨店の上とは思えない上質感!

ドリンクの種類も豊富でどれを飲んだらいいのか迷うほど。
ビールは専用サーバーから注がれるためきめ細かい泡がやわらかくのど越し抜群!


ウォークインワインセラーガラス張りのウォークインワインセラーが圧巻!

なんとワインはアメリカ産を中心に常時1000種類も常備!
こりゃすごい!

東京の六本木と丸の内にも店舗があるが、ディナー予約は1か月先までうまり、予約が取れにくい状況になっているというが、なんと大阪でももうすでに昼も夜も1か月半先まで予約が埋まっているとか。

東京の人気店と聞くと行きたくなるんでしょうな。しかし、ゆきんこ的には普段使いできるようなお値段ではないので、なんかの特別なときくらいだろうか?

給料が安い大阪なのに、東京と同じ値段でやられると行きづらいよな~と思うのはゆきんこだけ?
東京のほうが物価が高いといわれるが、さほど変わらないと思っているゆきんこである。
は!ウルフギャングとは違う〆になってしまったwww

もうちょい安くしてくれたらな~と最後まで味より値段にこだわってしまう・・・
まあ、アメリカから空輸したり、保存したり手間暇かかっているから仕方ないのか・・・と一定の理解を示してみたw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ウルフギャングステーキハウスが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ





ちょいと韓国いっておりました。
キムチ鍋をおいしくいただいていたのですが、
若干、発酵が進んだキムチ。
しかし、鍋だし酸っぱくてもおいしいしと
バクバク食べていたら、食あたり・・・
2日間、ほぼ何も食べれなくなったゆきんこです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1058-90fe9105

| ホーム |