浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ラテアート
京都駅でラテアートが楽しめるの第二弾!

小川珈琲は、記事に書いたように、ラテアートチャンピオンシップの優勝者も排出しているラテアートを得意とするスタッフが勢ぞろい!華麗な技で美しいラテアートを描いていく。

絵心もなければ、指先の繊細さもないザツなゆきんこには絶対にできない技である。

抹茶スムージーここの小川珈琲は、コーヒーだけでなく、抹茶スムージーやバナナスムージーも美味

季節のフルーツを使ったスムージーも販売しており、コーヒーが苦手でもこのスムージーは飲めるであろう。真夏の太陽が照りつける京都で甘いシャリシャリスムージーと生クリームコラボはたまらん!

野菜バーガーさらに、このお店の特徴は京野菜を使ったハンバーガーを食べられること!

ってハンバーガーを撮る予定がついつい先に食べてしまい、あえなく看板・・・

月替わりくらいでいろんな京野菜のハンバーガーが食べられる。これが意外とうまい!

そーいえば、ナスってEggplantだったなと思いながら食べてみたw

KYOTO KAWAII小川珈琲と反対側にあるポルタには、KYOTO KAWAIIがテーマのスタバも!

ほんと、スタバっていろいろ凝って作っているよな。
椅子もピンクで撮りたかったが、全員着席。
ピンク狙い???

スタバってほんといろんなコンセプトショップ作って、いろんなフラペチーノを考案してすごい。
そして、600円もするフラペチーノをついつい購入してしまうゆきんこ。

あんなモリモリしなくていいからもうちょっとリーズナブルにしてくれんかな~。スタバ・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
小川珈琲が気になった方はポチッとお願いします!






人気ブログランキングへ




虫よけこの虫ヨケール。
薬局バーゲンで100円と格安で購入。
吊るしていたらなんと、虫が止まって休んでる!!
ヨケルどころか寄せているじゃないか!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1095-e40c84de

| ホーム |