浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

1日歩き疲れた体を癒すにはマッサージが一番!

って書いているが、1日歩いたというよりは食べてばかりの台湾旅。
さほど疲れてないような気もしないでもないが、普段よりは断然歩いている。そして、食べすぎて胃も疲れている・・・ってマッサージとは関係ないか・・・

今回は、晴光市場近くの山水閣大飯店に宿泊しているため、やはりこの近辺でマッサージやを探そうとウロウロしていると、あるわあるわ!

晴光市場周辺はマッサージやの激戦区といっても過言ではないくらい、マッサージやがひしめきあっている。さらに、呼び込みも多く、値段もかなり安い!

どこにしようかな~とウロウロしていたが、呼び込みもなく、間口が狭く、階段には、マッサージマッサージと意味もなく連呼しているのが面白くて、三葉足健体療中心に入ってみた。

三葉足健体療中心入った瞬間、

は!これは、ちょっとやばい感じ・・・古そうだし、何やら暗いし・・・

と思ったが、靴はたくさんあるし、何やら人の気配もたくさん感じる。

ただ、値段はやはり安い。
足つぼ+首・肩マッサージ+足湯 トータル50分で499元!
全身マッサージ+足つぼ+足湯 トータル2時間でも1350元!


安い!安すぎるではないか!

本当は2時間やりたいところだったが、なんとなく怪しさが抜けきらなかったため50分コースをオーダー!

さすがに最近オープンしたおしゃれ系マッサージとは違い着替え場所はかなり狭い。そして足湯も足湯スペースでやることになった。

足湯は適度な温度とほのかなアロマの香りがGood!

予想に反して、幸先がいいぞ~!

店長と奥様そして、マッサージは、なんと店長が担当!
ラッキー!

しかも、足裏マッサージなのにベットでの施術。横になれるってのはいいんじゃないか???

早速、足裏マッサージ開始!強力にプッシュしているはずなのに、痛くない!横になっているのも手伝って、気持ちよくってウトウト。
うまい!うますぎる~!

ちなみに友人二人の担当の人もうまかったようで、みんな大満足。安いし、うまいし、かなりおススメ!

外観が古いだけで、ベットのシーツも清潔だし、まったく問題なし!

人は見た目で判断しちゃいけないというが、店もきれいだからいいってもんじゃない!こういう老舗こそ、熟練のマッサージ師がいるってもんだ!
と最初の批判はどこへやら~~~~w
******************************
ブログランキングへ参加しています!
三葉足健体療中心が気になった方はポチッとお願いします!









澤選手の結婚報道でいろいろコメントが寄せられていたけど
「ああ見えて、料理がうまいし、さみしがり屋」
というのを聞いて、見た目と違うな~としみじみ。
やっぱり見た目で判断しちゃいかんのだ!
ちなみにゆきんこは、いつも足らなそうに見えるらしいw
だから、ちょっと賢いことやるとびっくりされるw
ある意味特権???
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1098-8a6b8862

| ホーム |