浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

はたして、この飲み物が一般的なのかどうかわからないのだが、ゆきんこは初めて見た!

ガリガリ君サワー
その名もガリガリ君サワー

そして、見た目どおり、サワーの中にガリガリ君のアイスがぶっこんであるだけのサワー!www

ガリガリ君味のサワーかと思っていたらかなりの手抜きぶりw

実は、アイスも食べたいし、サワーも飲みたい!と思ってた矢先に入った居酒屋にこんな素敵なメニューがあったから、気になって注文してみたのだが、これは一体・・・

で、肝心の味はというと・・・アイスを半分くらい、先にペロペロ食べてしまったせいか、サワーはほぼ味なし。
いや、普通に考えたらアイスは溶けてしまうから先に食べようと思わぬか?

ずっと浸しておいて飲むものだったのだろうか・・・飲み方は不明。

ちなみに、ガリガリ君サワーは、大阪・梅田のディープ立ち飲みビル「大阪駅前ビル」にある。

ゆきんこはよく韓国料理を食べに行っているのだが、なかなかオツな店をチラホラ発見し、最近、通い詰めている。
完全な立ち飲みもあるが、ちょっと腰かけるだけの椅子があったりする店もあり、なかなか長居ができたりするのだ。

ガリガリ君サワーは海鮮産直市場にある。

つまみもリーズナブルでボリューム満点!ガリガリ君サワーを頼まなくても行く価値ありの高コスパな店である。

それにしても最近、炭酸を飲みすぎているせいか、下腹が・・・涼しくなってきたし、そろそろ飲みを卒業せねば・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ガリガリ君サワーが気になった方はポチッとお願いします!






ボルト、やっぱりすごいな~。
しかも、あの人、明るいし、いっつも陽気だから
あの恵まれた体格のおかげで世界記録作っていると
勝手に思っていたら、病気を克服して今にいたっているとか。
なもんで、競技人生も短いといわれている。
ニュースの解説みて見直してしまった。
それにしても世界陸上ってなんでいっつも織田裕二?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1103-95d58db2

| ホーム |