浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

焼肉っていうと、おいしい上質なお肉を食べに行くと一皿が高すぎて、躊躇してしまったりする。かといって、牛角のような食べ放題だと、年齢的に舌が肥えてきてしまったせいで、固いし、おいしいと感じられない・・・

うまいものを食べさせてもらえる機会が増えるにつれて、舌が肥えてしまうが、給料はあがらないこのジレンマ。
ま、今、絶賛、国会でこのあたり討論になっているだろうが、ゆきんこが働く業界が給料あがるわけもなく・・・

と話がそれたが、ゆきんこ的、大阪で焼肉を食べるならココ!とありとあらゆる人におススメしている店がある!

京松欄JR環状線、京橋駅にある京松欄

京松欄コース6000~6500円
レディースコース4800~5300円

の二つしかメニューはない。
違いは、タレ焼きとホルモンの数の違いなだけで、中身は一緒。

え~、これだけ~って大食感の人は思うかもしれないが、数だけみれば確かにそう!
しかし、ひとたび肉がきたらそんなことは言えまい!

分厚く切られた肉見よ!!!この分厚い肉を!!!

牛タンをはじめ、ロースなどなど、とにかくカットの仕方が分厚い
そして、すべて国産の牛肉というこだわり。

お肉によって、つけだれもそれぞれ違い、毎回持ってきてくれる、こだわり。

牛タン分厚いだけでなく、なが~~~~い。

しかし、カットは決してしてはいけない。せっかくの肉汁が七輪に落ちてしまうからだ!

そしてこの分厚く長い肉は、歯がいらないほどのやわらかさ。口の中いっぱいに広がる肉汁・・・

はううううううう~~~~~(←食べているときの感想)

やばすぎる!うますぎる!

ホルモンが苦手~という人も、ここのホルモンはひと味違う!
なんといっても、かむごとに味わいが広がり、意外とペロッと食べてしまうのだ。臭みなど一切なし!

ご飯、たまごスープ、ウーロン茶は飲み食べ放題!自家製キムチ、もやしのナムル、牛筋煮込みもついてこの値段!
焼肉屋の牛筋煮込みほどうまいもんはない!お持ち帰りしたくなるほどのホロトロ感!

これで、終わりかと思いきや、なんと焼肉を食べきると、サービスでまたお肉を持ってきてくれるという気前のよさ。
何人前でも頼めるようで、食べ終わると「まだ、いりますか?」と聞いてくる。
肉の種類はお店まかせだが、何しろはずれがないので、まかせてもまったく問題はない!

ちなみに、レディースコースといっても男性も注文できるw

さらに、もう食べきれないわという女子は、お肉のお持ち帰りもできる。焼いたものでも生でも持って帰っていいとか。
ゆきんこは、七輪で焼いて食べたいためいつも食べきる。
というか、サービスの肉まで食べきるwww

最近、年のせいか、肉より魚派~と言い切っていたゆきんこだが、ここの牛を食べてまた肉族になったゆきんこであるw
******************************
ブログランキングへ参加しています!
京橋の焼肉が気になった方はポチッとお願いします!






消費増税軽減策としてマイナンバーを利用した
負担軽減制度が討論されているけど、
実際、いちいちそんなことやるのめんどくさくて
やらない人が多くなって、そして、国の税金になる・・・
なんか、意味なさそー。
5→8%になっただけでも、何かっても高っ!
って思うのに10%になったら・・・はううううう・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1108-89e6c66d

| ホーム |