浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ご無沙汰しております。

ちょっくら秋田に行ったり、さらなる遠出したりとあちゃこちゃ動きまくった1週間ちょっと。

すっかり、疲れ果て、生きるしかばねとなっているゆきんこです。

で、秋田に帰ったのは紅葉を見るためだったのですが・・・

酸ヶ湯温泉というわけで、見事に雪。

ちょうど、各地で初雪のニュースが飛び交っていた頃、ドンピシャで行ってしまった・・・

インタビューに答えていた人は
紅葉を見に来たのに、雪も見られてラッキーでした

なんて答えていたけど、ラッキーじゃない!!!写真は撮れない、寒くて凍える、雪が突き刺さるフロントガラスを必至に睨み付け、ヘアピンカーブを運転しなければいけない苦痛・・・

初めての八甲田山の紅葉・・・無念・・・

ちなみに、八幡平も行ったけど、天気が悪く、頂上付近は視界不良。

最近の行いがよくなかったからこんなことになったのだろうか・・・はぅ~

ってことで、無事生還しているのでまた細々、たびねす更新情報なんぞをお届けしまする。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
紅葉×雪が気になった方はポチッとお願いします!






箱根駅伝の予選をみてなくゆきんこ。
10人の合計タイムで競うから
発表されるまで予選を通ったかどうかわからない緊張。
甲子園といい、駅伝といい、若い子のドラマに
めっぽう弱くなったおばばゆきんこ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1121-d6055d46

| ホーム |