浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

京都の高雄山(神護寺)・栂尾山(高山寺)・槇尾山(西明寺)は、三尾と呼ばれ、新緑や紅葉の名所として有名であるが、ゆきんこ、昨年、ようやっとめぐってみた。

境内を覆う真っ赤な紅葉!苔むした石灯籠も美しい京都・西明寺
京都の一足早い紅葉は神護寺で!紅葉の下でお茶も堪能できる以外な穴場スポットとは?

こちらがいつもの総まとめ↓


個人的には西明寺が超おススメ!
こじんまりとした境内、苔むした石灯篭・・・
ノスタルジックなのな~。

来週末あたりから見ごろを迎える高雄の紅葉。
一足早い京都の紅葉をどうぞ!
アクセスがバスしかないので、ちょいと不便であるが、行く価値あり!
と言いつつ、あたしはバイクでひゅいっといきやした。

マイカーも駐車するまでに時間かかるのよね・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
明日香村サイクリングが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ




海外ではやっている親指占い。
A:第一関節が根本までの長さよりも長い:愛情深い献身型
B:第一関節と根本までが同じ長さ:冷静で落ち着いた愛情型
C:第一関節が根本までの長さよりも短い:あまり人を信用しない

ってことでゆきんこAタイプ。
あたっているかも・・・そして、バカ男にひっかかった20代・・・
すぐにひっかかるのよな・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1128-7eecb760

| ホーム |