浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ゆきんこは、ワールドプロレスよりも、クラッシュギャルズやダンプ松本といった女性プロレスが好きだったのだが、なんとなくノリでアントニオ猪木酒場に行ってみた!

これがまあ、めちゃくちゃ面白くて、かなり笑える居酒屋。
超盛り上がりたいときは、別にプロレスファンでも楽しめるネタが満載なのである!

アントニオ猪木酒場猪木ボンバイエ♪元気ですかーッ!新宿「アントニオ猪木酒場」で元気注入!

この入口から笑えるだろ?

ということで、今回は文字を読んでもらうというより、記事で掲載しきれなかった写真たちを掲載するほうが確実に面白いのでペタペタと。

闘魂タオル猪木っていったら赤いタオルであろう!

しかも、闘魂の文字入り!気合い入りまっせ!
アントニオ猪木の名セリフ「元気があれば何でもできる!」とプリントしたTシャツもあり。

お土産にも笑えるもの盛りだくさん!

ゴングで、やっぱりゴングもありw

置いてあるだけかと思いきや、お客さんがくるたびに

「●●さま、ご入場~
という掛け声とともに、ゴンゴンゴン~と高らかに鳴らし、さらに、猪木ボンバイエ♪が最初から流れる。

最初は面白いのだが、毎回やられるので途中はうっとおしくなるw
会話が続かないのだ。

リングリングもありまっせ。

店内がとにかくいろいろ飾られてて、まじで面白い。
席に案内されてからも超うろちょろしていたゆきんこ。

このリングでは、あとで、闘魂ガールとのじゃんけん大会が行われる。
闘魂ガールがうさミミつけているのが笑けるけど。
コンセプトが統一されてなくて、いちいち突っ込みどころ満載。

週刊イノキマガジン往年の写真やこんなマガジンも。

3丁目の夕日ばりのセットもあったりして、ほんと、ここは何、どこ?と言いたくなる。

いたるところに置かれたTVは猪木が活躍した試合が延々に流れ、猪木好きは
「ここで、●●したんだよな~」
とほんとに話が弾んでいた。

やっぱり、ファンはいろいろな名シーンを覚えているのな。

コースター箸やナプキンのロゴもいい感じ。

コースターは猪木の名言がプリントされていてなかなかお洒落だったので、使わずに持って帰り、今、会社で使っている。

メニューももちろんいちいち面白いし、イチイチ、猪木のサイズにあわせたからかでかい!
3~4人前といった感じで出てくる。

60cmものウィンナーが串刺しになっているコブラツイストの衝撃の画像がこちら

1,2,3サラダ!で、これが、1,2,、サラダ~

単なるサラダのようだが、このシャカシャカボックスの中にサラダが入り、机の上でサラダを盛り付けるのだが、これもいちいち、唱和させられる!

みなさん、いいですか?元気があれば?(なんでもできる)←お客に言わせる。1,2、サラダ~

で出来上がり。
毎回、他の客にも言わせるんだな。

途中から疲れてきたから言わなかったゆきんこ。やっぱり、こういうのは適度がいいもんだ。

電子ですか?猪木の破壊力はすごい!

そして、若かりしころはこんなポスターもやらされてたのな。

元気ですか?にかけて、電子ですか?w

頑張っているのう・・・

と、飲みすぎてトイレのお時間がやってきたので、行ったらここにもなんといろいろ展示されいる。

猪木の幼少時代の写真とかいろいろ飾っているのだが、なんだか店内に比べて中途半端だなと思っていたら・・・
トイレやっぱり、ちゃんとやろうとして失敗し、ただの汚いトイレになったのだとか。

まあ、あんだけ店内がこっていればいいんじゃないかと個人的には思うのだが。

なにはともあれ、かなり盛り上がったアントニオ猪木居酒屋。

しかし、3年ぶりにあった友達との会でここを予約するのは不適切。
まったくしゃべれなかったwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
アントニオ猪木酒場が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ






スターウォーズ最新作!
見たい!!!
ジョージ・ルーカス監督から引き継いだ
新監督はどんな作品に仕上げたのやら?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1145-a6f0079f

| ホーム |