浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

東京駅に比べると、新大阪駅はな~んかちょっとさみしい感じがぬぐえなかったのだが、エキマルシェ新大阪がかなりの頑張りをみせて、駅構内がだいぶにぎやかになってきた!

昨年3期にわたり新規店舗をオープンしてきたが、集大成として12/21にすべての店舗がオープン!今回は新幹線で食べたりできるお弁当類が豊富なのだ!

3万円弁当
3万円の神戸牛弁当も!エキマルシェ新大阪限定の駅弁5選

3万円って!!!
正直、自腹ではとうてい買えない・・・
弁当で3万円も払えない!が、やっぱり値段だけあってうまい。とろけるうまさ。
試食しかできなかったが、3万円分フルコースで、これは食べられそう!

肉の周りにちりばめられているにんにくチップスはとることもできる。

ハンバーグ弁当3万円は無理~って人は2万円、1万円、5千円・・・とあるw
それでも、高いよ~って人は普通にハンバーグ弁当1580円もあり!

これは、ロイヤルホストのハンバーグと同じ値段ながら、ロイヤルホストを超えるハンバーグ。
肉汁じゅわ~、肉厚で食べごたえ抜群!

裏にキッチンがあるから、ほっかほっか弁当のように出来立てほやほやを食べることができる!

ハーフ弁当もっと、安い牛弁当食べたい!という人は、こちらのハーフ弁当や牛丼弁当1000円がおススメ。

正直、どれを食べてもとろける~って感じ。
まあ、肉の厚さはまったく違うが、味的には満足な弁当。

でも、もっと安いの食べたいwwwという人は、肉だけの販売もwww
おつまみ牛ささみ、姿煮、角煮というラインナップ。

もはや、ビールのお供であるが、これだけでもうまい!
ちなみに、これらのおにぎりもあるので、女性はおにぎりを買ってもよいかも。

牛大好き、ゆきんこにとってはパラダイスのような神戸ビフテキ亭

ゆきんこのもくろみは、上司と出張のときに
「お弁当買ってきますよ!カード貸してください」

といって、しれっと3万円弁当を買うこと!

が、弁当買うだけで、カードを貸してもらえるかどうか・・・

あ!コーポレートカードなら(←悪巧みはいろいろすぐに思いつく)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
3万円牛弁当が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









やっぱり正月明けの仕事はきつい・・・
眠くて眠くて・・・
ってほんとに寝てしまったwww
明日からちょっくら台湾ですよん。
また、疲れが取れないwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1149-75baa13f

| ホーム |