浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

大阪の北浜は、証券取引所があったり、レトロ建築があったり、おしゃれスイーツ店があったりと何かと洗練されている街。そんな街にあるからか、ホテルブライトンシティ大阪北浜はとにかく洗練されていた!

ちょっとしたロビーお洒落なモデルルームに滞在している感覚!ホテルブライトンシティ大阪北浜

こちらは、フロント前のちょっとしたロビー。
高級感ありすぎてくつろぐにはちょっと・・・であるが、写真ばえは最高!

こんなつくりなのにビジネスホテル並みの料金というのがうれしい限り。

エントランスこちらはエントランス。

なかなかの重厚感!
右奥にちょっと見えるが、フロントはこじんまり。
そんなところはビジネスホテルチックだが、スムーズにチェックインでき、なかなかスマートなホテルなのだ。

そのほか、1階にはPCや各種関西のガイドマップなども用意されている。
ここも、外国人利用が多いからか、中国語、韓国語が盛りだくさん!
最近、どこのホテルにも言えることだが、ホテルオリジナルのマップを作ったり、周辺のおいしいものめぐり紹介をしたりするホスピタリティーが素晴らしい。

廊下廊下も落ち着いている。

完全防音を施しているため、一歩部屋の中に入ると無音・・・
素晴らしい静寂に包まれる。

ま、ホテルの前も車通りが多いわけではないので、元々静かなのだが・・・

シースルー部屋とバスタブは記事の写真をみてもらうとして・・・

こちらは、部屋から見たバスルーム。
ちょっくらシースルー

いつも思うのだが、こういうシースルーにするんだったら完全にシースルーにして、テレビをがっつり見れる配置にしてもらいたいんだよな。テレビの音だけバスルームで聞けるようにするホテルもあるが、音だけじゃね・・・

お風呂に入りながら、大画面でテレビが見たいのよね。そーしたら何時間でも入ってられるのになと思ったり。

バスタブま、このホテルはバスタブとシャワーがそれぞれ独立しているから、そこはいいポイント。
なんせ、ビジホ値段で独立型ですよ!

しかも、広さもばっちり!足は延ばし放題!あ、足が短いからかwww


ドリップコーヒーなんとドリップコーヒーも完備!

さらに、ブルーレイ、DVDディスクが無料で借りられる!!!

ゆきんこは、家で録画してみきれてないものをダビングして、ゆっくり見させてもらった。

1か月に1回は、こういうホテルに泊まってゆっくりしたいもんだな~

できれば、15時チェックイン、11時チェックアウトまでどこにも出かけずに存分に楽しみたい。
が、出張や旅でくるとそうもいかんのよな。

ホテル住まいしてみたいもんだ。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ホテルブライトンシティ大阪北浜が気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ










大阪で初雪!
しかも、さらさらと粉雪が舞い散る感じで
心地よい出勤だった。
てわけで、全く積もらず、すぐにやんだw
東京とかは大変そうでしたね。
積雪地域に住んでる人からすると
「なんでこんなんがニュースに?」
って思うよな・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1153-2ff073d7

| ホーム |