浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

野菜を食べるカレー!「キャンプ」は「ライブ感」と「野菜感」がコンセプトのカレー専門店。
東京からオープンしたキャンプは今では、全国に店舗を構えるほどの人気カレー屋となりました。

そして、なんと新大阪駅構内に新しいコンセプトのキャンプをオープン!

野菜カレー野菜もルーも選択式!野菜を食べるカレーcampがエキマルシェ新大阪で進化!

記事に詳しく書いてしまったので、正直、これ以上書くことないのだがwww

実は、ゆきんこ、前からこのカレーのファン。

昔は、カレーというと、じっくり煮込まれた後の朝が一番うまい!と思っていたゆきんこだが、カレーの本場、インドに行ったときに衝撃的な光景を目撃した!

なんと、注文を受けてからカレーをフライパンで作っていたのだ。
ま、日本でもこのスタイルであったのかもしれないのだが、田舎もんゆきんこ的には、当時、秋田にカレー屋なんてあったかどうかも定かじゃないし、けいこ(母)のカレーしか食べたことがないゆきんこは、カレーは煮込んであるものと思っていた。

いろんなスパイスをいれて、炒め、肉や野菜を入れていく。そして、出来上がった味は・・・これが、うまいのなんの。
インドにいた数週間、毎日カレーを食べても飽きないくらい、インドの即席カレーがうますぎた

カレーで、このあたりからフライパンカレーの虜になり、自分でスパイスを買ったりしてカレーを進化させてきた。
そんなときに出会ったのが、キャンプのカレーなのである。

トングですばやく混ぜ合わせたカレーと野菜。野菜は食感が残って食べごたえは抜群!

木のぬくもりあふれる店内で、一日分の野菜が贅沢にとれるカレー。
しかも、新大阪駅店では、野菜を自由自在に選べるという新しい方式を取り入れ、さらにルーも他の店舗にはない新しいものを追加!

サブウェイのカレー版といえばわかるだろうか。

そして、この方式でなんと5分でカレーができてしまう!
すごいスピーディー、そしてなんといってもうまい!

カレーが主ではなく、野菜が主の野菜カレー!
一度はお試しあれ!

野菜押しだが、塊の肉を柔らかく煮込んだ1日10食限定のBBQカレーの肉もとろっとろで試す価値大!

なんつか、カレーってこうやって書くと、食べたくなるな・・・今晩はカレーか?
******************************
ブログランキングへ参加しています!
野菜を食べるカレーキャンプが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ









第9の惑星発見か!?
宇宙好きゆきんこは昨日、ニュースにくぎづけ。
しかも、地球の何十倍の大きさだとか。
太陽系って不思議だよな~。
SFの世界がリアルにある感じ。
一度でいいから青い地球を見たい!
けど、宇宙ステーション生活は1日ももたない・・・
ま、飛行士になれる頭はないけどね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1154-45caf370

| ホーム |