浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

2月になりましたね~。あっちゅうまに一か月・・・

ゴジラ作って、風邪ひいて、肌荒れして・・・
まあ、散々な滑り出しを迎えているゆきんこであるが、今月から心機一転頑張るぞー!

てことで、2月といえばバレンタイン!あ、ゆきんこは誕生日♪一つばばあになるだけだから別にめでたくもないが、なんとなくテンションあがりますやん?

バレンタインなんてあげる人もいないゆきんこだが、これはもらってみたい!

電車チョコ電車が丸ごと食べられる!バレンタインは大阪駅ナカスイーツで恋をGET!

大阪駅直結のホテルグランヴィア大阪1階にあるリップルで予約できるのだが、これ、普通にもらったら箱に見えるでしょ?

チョコって聞いてびっくり、さらにあけると中はいちごモリモリのショートケーキでしょ!
電車とスイーツをこよなく愛する男子にはたまらないのでは???

普通にサプライズでもらいたい!

ハートパイそのほかにも、縁結びフェアー開催中のホテルグランビア大阪では、こんなかわいいハート側のパイや、ラブラブいちごぜんざい、ハート形にカットしたいちごがのったシュークリームなど盛りだくさん!

ホワイトデーのお返しにぴったりですな。
デートの最後にホテルラウンジでお茶という使い方もばっちり!

いまだかつて、ホワイトデーとかにそんなことされたことないな~。
ま、今後もこの年じゃないだろうけどwww

取材で食べたからいいや~www
******************************
ブログランキングへ参加しています!
電車チョコが気になった方はポチッとお願いします!







人気ブログランキングへ







昨年、一番正確に飛行機を運行していたのが
大阪の伊丹空港だったとか。
大型空港は羽田空港が1位!
日本の交通機関の正確さになれると
海外で待てなくなるのよね・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/1158-5237e9d5

| ホーム |